※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今まであまりメイクとかにも執着がなく生きてきたのですが子供が生まれ…

今まであまりメイクとかにも執着がなく生きてきたのですが
子供が生まれてから綺麗な母、妻でありたいと思うようになりました😭

少しずつ育児にも慣れてきたのでまずは化粧品を買い直そうかと思っているのですが、メイクセット一式で売ってるブランドとかないんですかね?笑
もう一掃したくて。。

今までファンデーションと下地だけはデパコスであとは薬局でした😅

できればこれがあればすぐメイクできる!ってものあればいいのですが。。

コメント

デパートとかでBAさんに自分に似合う化粧品を全て揃えてもらうといいと思います✨

それかメイクレッスンに通って教えてもらうとか✨メイクレッスンだとブランドの垣根を越えてはじめてのママリさんにあった化粧品を勧めてくれると思うのでオススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😳!
    やはり直接教えてもらった方がいいんですね!
    調べてみます!

• 11月29日
はじめてのママリ

今の時期もう売り切れが多いかもしれないですが、クリスマスコフレだと色々とセットで売ってるブランドもありますよね、お値段もバラで買うよりお手頃です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリスマスコフレ聞いたことあります!!←
    ネットで見てみますー!!

• 11月29日