※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠35週で順調だけど予定日超過しそう。去年は早かったのに、特別給付金欲しいから早く産みたい。同じ週数の方、近況教えてください。

妊娠35週🤰
前駆陣痛なし。なにもなし。順調すぎるくらい。経産婦だからお産はじまればあっという間だよ~とか言われたけどそもそも予定日超過しそう😂
去年はこんくらいで母乳も出まくり前駆陣痛もきまくりだったのにな〜
特別給付金ほしいから早く産みたいな🥺
もうちょっと成長したらはやくでてくる準備し出してでておいで🥺🥺🥺🥺
おんなじ週数の方近況報告お願いします🤲

コメント

ミッフィー

12/24予定日で、なーんにも予兆なしです(笑)
37w入ったらすぐ出てきて欲しいです😂

• るる

るる

同じくです笑
    2500gはあってほしいけど3000gは超えないで!!って思ってます😂

• 11月30日

12/23予定日ですが、前駆陣痛なんて一度もないですよ!
なーんにも兆候ないです。笑
体重ドンドン増えてるので早く産まれて欲しいです…笑

• るる

るる

私も体重だけどんどん増えてるのではやく出ておいでー!って思います😂

• 11月30日
ゆき

29予定日です!
前駆陣痛、肛門押される感じあります。
子宮口1cmくらい開いてます!

もともと切迫で36週から安静解除されるので楽しみです!

• るる

るる

もう開いてるんですね😳
    安静解除は嬉しいですね😆
    出産前にいろいろお買い物とかしときたいですよね🙄

• 11月30日
  • ゆき

ゆき

大掃除とかしたいです!大掃除なんてしたらすぐ産まれそうですが💧

• 11月30日
  • るる

るる

私もそろそろ大掃除しようかな~って思ってます😂

• 11月30日
ママリ

特別給付金とかあるんですか?👀
私は年末が予定日です!
張りどめが今週まで処方されてて、それを飲み切ったら張りが増えるはずと言われました💦
そうしたらあとはお産を待つだけーと。
薬飲み切ったらドキドキと不安です(´・∀・`)

• るる

るる

年内に生まれた子は申請さえすれば前ひとり10万円配られたの覚えてますか??それが生まれてきた子ももらえるみたいです🙄楽しみだけどタイムリミットがしっかり見えててドキドキしますね💓

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

29日予定日です。張りが増えてきました。
まだ準備が完璧でない😂
特別給付金、私の市では4月1日までみたいでぎりぎりじゃなくて良かった…

• るる

るる

4月までなんですね!!羨ましいです😂
    私も全然準備できてなくてどーしようって感じです🙄

• 12月1日
っぱ

切迫妊婦で計画無痛分娩の予定なので陣痛が先にこないか怖いです😂
特別給付金まだもらえるんですか??市によるんですかね?

• るる

るる

市によるみたいですね🙄
    陣痛先に来ないといいですね🥺無痛分娩が思ったより高くて普通にしちゃいました😂

• 12月1日
merun

私はずっと切迫気味で36週まで頑張ればここの産院で産めるからね!て言われてて、あと1週間てところの昨日35週1dの検診で子宮頸管1cm台&張りがあるで急遽そのまま帰らず入院になっちゃいました、、😭
上の子もいるのでプチパニックです、、😢💔

• るる

るる

上の子いるのに急遽入院はパニックです😂無事に産まれることを祈るしかないですね🙏😭

• 12月1日
  • merun

merun

今はもう産前の休憩として前向きにゆっくりしてます、、😂笑

• 12月1日
  • るる

るる

そーですね!!たっぷりゆっくりしましょ😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

今月30日出産予定日です。
私の住んでいるところは今から生まれる子に対しての給付金は無いそうです😭
8年あきの出産ですが、今子宮口が1センチ開いてて時々子宮がチクチクしたり響くような痛みを感じてます💦でも検診ではまだ上の方に赤ちゃんいるねと言われてるのでまだかなと思ってます😊

• るる

るる

予定日一緒です😳💓
    給付金欲しいですよね~😭
    はやめに降りてきてくれるといいですね🥺

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給付金残念です😭住んでるとこによるんですね💦
    私も早めがいいです💕今日から臨月ですよね💕来週あたりに陣痛来てくれたらいいなぁって思ってます😊お互いあと1か月✨ドキドキですねー💕

• 12月2日
  • るる

るる

1ヶ月間ドキドキとの戦いですね😂去年は死ぬ思いで味噌煮込みうどんつくって食べれなかったので今年も味噌煮込みうどん作りまくろうかなって思ってます🙄八丁味噌をふんだんに使って美味しいやつだったので去年のやつ食べたかったです😂❣️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

35w2dの初産妊婦です!
35wの健診で頸管長は4cmなものの子宮口が2cm空いてるとのことで、安静気味に生活してと言われました😅はりはそこまで感じないものの張り止めを処方されました。前駆陣痛がどんなものか分からず、37wまでヒヤヒヤ生活になりそうです🥺

ドキドキ💓

• るる

るる

昨日の夜から前駆陣痛きました🥺地味に痛いです😭
    37週はいった瞬間に産まれてくれないかな~って思ってます🙄

• 12月3日
⋆˖୨୧𝓂𝒶𝓂𝒶ꪔ̤̮˖⋆

全く私と同じで思わずコメントしてしまいました笑

私は今妊娠35w5dですが、お腹の張りや背中の痛みなど何も予兆がなく、この先本当に陣痛やおしるしがくるのか心配です。
体重は妊娠前より10キロ太りましたが特にお腹が重いという実感もなく、普通に走れますし重いものを持ったり妊婦らしくない生活を送っています。妊娠初期も悪阻は全く無く、ただ体重だけが増えただけで、妊娠前と全く変わりがない状態です😅
もう少し症状が出てもいいとは思うのですが…。笑
もうすぐで臨月ですが臨月になったら出産に向けてなにかしら症状が現れるといいなと思っています😥💦
初産のため本当に私のお腹から赤ちゃんが産まれてくるのかな?と時々不安になります😅💭
この前助産師外来があり不安なことや心配なことを聞かれしたが、順調過ぎて何も無いことが不安ですと答えたら幸せな悩みですねと言われました😅

今の時点で何も予兆がないと、やはり出産予定日超過の可能性が高いのでしょうか😥?
今お腹の赤ちゃんは推定体重が2300gくらいです。私的に小さめで産みたいと思っているので3000gくらいで産みたいのと思っているので、できれば予定より早めに産みたいと思っています😖

妊婦健診のたびに何か言われないかなと期待していますが、順調としか言われず、まだまだ出てこないのか〜と若干がっかりして帰宅します😂

もう早く産まれてきてほしいですよね🥺💗
長々と失礼しました💦💦

• るる

るる

予定日超過するかもですね🙄
    上の子は予定日の1週間前くらいに前駆陣痛がきて3日超過しました笑
    私はつわり酷くて未だに気持ち悪くなるとすぐ吐いちゃいます😔
    ほんとはやく生まれて欲しいです😇

• 12月3日