※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家族・旦那

旦那の親が誕生日の時にLINEなどでお祝いのメッセージって送ってますか……

旦那の親が誕生日の時にLINEなどでお祝いのメッセージって送ってますか…?
誕生日プレゼントは少し前家におじゃました際に送りましたが当日も普通はおめでとうございますって連絡するもんなんですか…?
忘れてしないでいたら旦那がみんなそれくらい送ってるよ?っといってきてすこしイラッとしたもので。
皆さんどうされているのかと。。

コメント

み ゆ

したことないです🤣🤣
プレゼントは渡しますがそのとき言うのでわざわざLINEではしないです🤖

• ダッフィー

ダッフィー

ですよね。同じ方いて良かったです、ありがとうございます☆彡

• 11月29日
はじめてのママリ

ライン送ってないですよ🙆‍♀️
プレゼントは県外なので旦那が送りますが、それだけです!
基本ラインは旦那にしてもらってますし、旦那さんはダッフィーさんのご両親におめでとうLINEしてくれるんですか?

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、いいえ、してないし、私も旦那の親からおめでとうのLINEもらってないです。

• 11月29日
Nina

送りません!
なんならプレゼントも
渡しません😂

• ダッフィー

ダッフィー

( ゚д゚)ハッ!遠いからですか?

• 11月29日
  • Nina

Nina

いや、めちゃ近いです😂
    あんま好きじゃないですし
    こっちも貰わないので
    良いかなと思って
    最初から何もしてないです🤭

• 11月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

好きな人はあまりいないですよね。。ありがとうございました。

• 11月29日
ゆいやま⛄️🖤💙

LINEでお祝いのメッセージは送ってますが、プレゼントは贈ってないです☺️
長い付き合いになるのに、互いに気を遣うのも嫌なので💦

• ダッフィー

ダッフィー

たしかにそうですね、毎年のことですし。。

• 11月29日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

それに毎年「あー去年は○○あげたから今年は何あげよう」とか悩まなくていいですし☺️

義両親からも私の誕生日にはLINEでお祝いのメッセージきますよ☺️

• 11月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、連絡してるからでしょうね(。 。`)コク
    プレゼントか連絡してるのならいい気しますよね。。

• 11月29日
riho

LINEして、近くで行ける日に行き、プレゼント渡しています!

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね、マメですね、旦那さんからLINEしてもらってるんですか?

• 11月29日
  • riho

riho

旦那からも私からも個々でLINEしています!

• 11月29日

そういえば義両親の誕生日知りませんでした🤣笑
もし知ってても、たまたまそのタイミングで会うとかでなければ、わざわざプレゼントやメッセージは送らないと思いますね😅

あちゃ

何にもしません!旦那ですら義両親の誕生日忘れてるので特に何も。義両親はお互いが2日違いとかの誕生日なので2人で仲良くやってるみたいなので、子供達はノータッチです。誕生日近くで会ったりする時だけ、ケーキ買ったりするくらいです。