※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

ナイキのアップルウォッチを購入したいのですが、どこで買えますか?持っ…

ナイキのアップルウォッチを購入したいのですが、どこで買えますか?持っている方いたら教えてください(*´꒳`*)

コメント

YJM

うちの旦那はApple のネットから買いました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!

• 12月5日
ruru

もう遅いですかね…?😢
私つい最近NIKEモデル購入しました!
Joshin(家電量販店)で購入しました!ちなみに事前に調べて行った方がいいです!
Apple取り扱い店舗でアップルウォッチ販売店ってことが条件です!
アップルウォッチ販売店って調べたらお店検索出来ますよ!🥰❤
NIKEモデルも普通のアップルウォッチも値段変わらないのでNIKEオススメです〜😂❤

• ゆー

ゆー

1月に購入したいのでまだまだ遅くなかったです☺️❤️ありがとうございます!!
    アップルウォッチ販売店っていうのがあるんですね!さっそく調べてみます🙋‍♀️
    ちなみに⋯NIKEモデルでも種類が色々あって迷っているのですが(機能とか大きさ?とか)どのあたりがおすすめされたとかありますか?

• 12月5日
  • ruru

ruru

良かったです🙌🏻
    最初3買う予定でお店に見に行ったら 古いからOSのアップデートが追いつかなくなると使え無くなるからSEをオススメされました!😣
    今すぐに使えなくなる訳では無いけど長く使いたかったのでSEにしました!👌🏻
    説明も聞きましたが私はSEで十分でした!😊❤
    今出てる新しいやつとかの説明も聞きましたがSEとほぼ機能変わらないしSEはお手頃なので一番最初に持つならSEがいいと思いますよ!🤔✨

NIKEモデルも買う予定なくて
    値段変わらないけど どうですか?って聞かれてNIKEモデルにしました😂
    普通のwatchとの違いはバンドがメッシュタイプ、文字盤がNIKEがある ということです😂
    スポーツされる方はNIKEにする方 多いみたいです!✨

大きさは40mmが良かったんですけど在庫切れで入荷未定と言われ44mmにしました!👌🏻
    女性の方は小さめの40mmが人気で男性は大きめの44mmが人気です!
    私は44mmにして店頭で実際に付け方感じも大きいかな〜と不安でしたが画面が大きくてむしろ良かったです🥰❤

あとセルラーモデルとかGPSモデル色々ありますが
    Apple Watchを月額払って使用するかしないかの違いです!
    契約しない場合は確か20メートル以内に
    iPhoneがないとwatchのみで通信出来ません!
    月額(500円程)払うとiPhone持ち歩かなくてもwatchのみで通信可能です!
    なのでランニングとかする方、スポーツする方には向いてますね🥰

私は月額契約してませんが全然不便なことありません!👌🏻
    ウォッチから電話も出来ますしLINEも通知が来て返信も出来ます!🥰
    打ちたいことがあれば音声入力になりますが私はwatchから音声入力で返信してます😂

やはり店頭でお話くのが一番だと思うので一度調べて見てください!👌🏻✨
    ライフスタイルや使い方によってオススメが違うと思うので絶対 お店の方に聞いてみるのが1番です!😊
    聞いてからネットで買うのもいいと思います!
    店頭で手に取って一度大きさなども確認されるのが1番ですよ!🥰

私買ったのが2日前とかですが
    クリスマスシーズンでかなり売れていて在庫切ればっかりでした😢
    入荷未定とも言われたので😢
    参考になれば幸いです🙏🏻

• 12月5日
  • ruru

ruru

ちなみに私が購入した店舗のホームページ画像です!
    これはJoshinですが Applewatchと書いてあるお店なら取り扱ってます!
    Apple だけだと無いかもしれないので電話で聞いてみるのが確実だと思います!😊❤

• 12月5日
  • ruru

ruru

大きさの参考になれば🙏🏻
    44mmです、40mmはもう少し小さめです✊🏻
    ちなみに文字盤はNIKEモデル限定のです😂
    あとから自分の好きな写真、画像にも変えれますし
    最初から入ってる沢山文字盤もあります!😊

• 12月5日