※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子のクリスマスプレゼントに困っています。予算は5000円くらい。実用的なもので服や靴は不要。チャイルドシートをジュニアシートにする以外のアイデアはありますか?

4歳の息子のクリスマスプレゼントに困っています。

おもちゃはもういりません。

サンタさんには息子が欲しいものを貰います。
母方父方それぞれの祖父母からも何が欲しいかと聞かれています。

予算はそれぞれ5000円くらいまで。
もしくは合わせて一万。

実用的なもので何がありますか?
服、靴はいりません。

チャイルドシートをジュニアシートにするくらいしか思いつかなくて‥

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車とかどうでしょう?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自転車すでに誕生日に買ってもらいました😭

    • 11月29日
deleted user

図書カードとお菓子とかですかね😅😅
ジュニアシートは5000円じゃ難しいですもんね…
合わせて1万なら3歳からのジュニアシート、シートベルトタイプならなくもないけど🤔

クリスマスプレゼントなので子供が喜びそうな物でおもちゃ服靴なしだと難しいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の子のチャイルドシートがかさばるので、兄のを譲ってシートベルトタイプにしようかなと🤔

    そうですよねーおもい浮かびません💦

    • 11月29日
あひるmoon

ウチノのバスタオルをリクエストしたことあります
名前いれて。

名前入れちゃうと捨てにくいんですけどね笑

他にはパジャマや、おっしゃるように靴。

あとは腕時計
3歳の誕生日に買ってもらってます、ふたりとも。
もう持っていますかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウチノのバスタオル!高級品!なるほど(^^)
    腕時計!どんなものですか?宜しければ教えてください❤️

    • 11月29日