※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
妊娠・出産

先生からは大丈夫と言われたけど、出血が続いて心配。生理周期と妊娠週数のズレも気になる。痛みもあるので流産の可能性は?

金曜日と今日、血の混ざった織物がでています。
金曜日に、はっきりと血が混ざってる織物が出て、
昨日6w0dで受診したところ4w4dで出血は見られず、
先生もよくある事だから大丈夫〜としか言われず。
そして、今日も血が混ざった織物がパンツについてました。

上の子の時は何もなかったので不安なのですが
大丈夫なのでしょうか?
また、生理の周期から計算する週数とのズレですが、
生理の予定日5日前にフライングで妊娠検査薬をして妊娠反応がでてました。なので排卵日にズレはないと思うのですが、赤ちゃんの成長が遅いって事ですかね?😥
弱い生理痛のような痛みと腰痛もあり、流産する可能性もあるのかと一人でびびってます。。

コメント

ママ

私も2人目の時は出血ありました!
生理だと思ってて、でも
止まったり出たりを繰り返してたので
もしかして、、と思い検査薬したら
妊娠してて切迫流産気味でした!
でも、無事元気に産まれましたよ😊

  • しょんしょん

    しょんしょん

    そうなんですね😭
    少しホッとしました😭😭😭😭

    • 11月29日