※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
その他の疑問

幼稚園2人、小4の子が居る友人にクリスマスプレゼントを送りたいんです…

幼稚園2人、小4の子が居る友人にクリスマスプレゼントを送りたいんですが…

・オシャレなワッフルの詰合せ(冷凍品)
・大量の駄菓子が入ったボックス

どっちがいいと思いますか?
もしくはこんなの貰えたら嬉しいとかありますか??

冷凍品だと冷蔵庫の具合にもよる?と思ったり…
駄菓子じゃ味気ない気も…
ただ子供の年齢も性別もバラバラなので皆が食べられる物で考えてます。

ケーキは既に用意してそう&義実家近距離なので2つとか既にあるのかな?と思って外してます。

コメント

キュアサマー

食べ物が良い理由は何かあるのですか??
未就園児なので話の対象にはならないかもしれませんが、うちの2歳の子には甘いお菓子やアイスやケーキなど、一切与えてないです!
本人がどこかで覚えてきたり欲しがったりするまで、特別教えようと思ってません。
市販の駄菓子も、塩分や糖分が気になって、与えないお母さんは、私だけではないような気がします😅もちろん子供は喜ぶと思いますが⭐️

幼稚園2人の子がどのような食生活か、わからないので、なんとも言えないですが、もし私がお菓子類をいただいたとしても、子供にはあげず親だけで食べることなってしまうかも😭

食べ物じゃなければ、友人とのことなので、そんなに高価なものじゃないとすれば
パズルとか塗り絵、クレヨン、そういった年齢問わず遊べるようなものを、それぞれの年齢に合ってそうなキャラクターで買い揃えるなどしますかね🤔

• まままま

まままま

ありがとうございます!
    そこも気になったのですが、友達はそういう事は気にしてないタイプで何でも食べさせてるのでお菓子は問題ないと認識してます。

またこのご時世なのでネット注文、ネット配送です。
    上の子が既にキャラ物や子供っぽい物を嫌いな事や下の姉弟も好みがだいぶ違う&年子で喧嘩になるとの事で同じサイトからそれぞれ選ぶのは難しく家族みんなで楽しめるものをと思った次第です💦
    好きな事を聞いた際にそれぞれみんなYouTubeやゲームなので既に塗り絵やパズルなどはハマらないかな?と思い、冬休みに食べれるようにお菓子と思いました。

• 11月29日
moony mama

冷凍、冷蔵ではない、日持ちする焼き菓子ではダメなんですか?

• まままま

まままま

何かあったらオススメの焼き菓子ありませんか😂?
    お子さんも焼き菓子って普段食べますか??

以前、クッキー系ですが買っていったら違うお子さんですが嫌いだった事があったのと、自分も小さい頃嫌いだったので…
    子供が喜ぶイメージがなかった&6000円前後で考えてるので、そのような高額な焼き菓子だとただ同じ物で量だけ増えてただけの商品が多くて💦

• 11月29日
  • moony mama

moony mama

⭐️ヴィタメール メゾン・ド・ヴィタメール

⭐️クラブハリエ バーム&リーフ

⭐️ ドゥバイヨル ショコラアソルティ

⭐️ラ・メゾン・デュ・ショコラ ノエル クラッカー

⭐️鎌倉 歐林洞 パウンドケーキ・パトロン・オリジナルブレンドティーセット

なら、お子さんでも食べせそうかな?とら思えて、プレゼントに選ぶにも相応しいお店かな?と思います。

• 11月29日

moony mama

あっ、私は子供の頃から大人の焼き菓子好きでしたよ😊
    まぁ、お子さんによるので、なんともいえませんが…
    私は、好みがわからず、好き嫌いを気にするなら、食べ物は送らないです😅
    送るときは、大人だけが楽しむのでも良いかな?って考えで送りますので😄

• 11月29日
  • まままま

まままま

わぁー沢山ありがとうございます✨
    それぞれ見てみます♡
    でも確かに大人だけで楽しむのもありですね🤔✨
    ふとビールが夫婦ともに大好きだなと思ったら、ジュースとビールのセットとかもあったので…大人目線でも少し考えて見ます!!ありがとうございます!

• 11月29日

moony mama

大人が楽しむと考えをシフトすれば…

ビール好きなら、おつまみになるものをら送るのもありですよ。
    ビールも好みありますので😊

いぶる という燻製屋さんのチーズやナッツの組み合わせ、おつまみには最適です💕

• 11月29日