※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鳴門病院で無痛分娩経験者に分娩の進行や痛みについて聞きたいです。県外在住で周囲に相談できる人がおらず、不安です。

徳島県鳴門病院で無痛分娩された方いらっしゃいますか?

痛みに弱く、来年6月に里帰り出産で、鳴門病院での無痛分娩をしたいと考えています。

麻酔科の先生がいない夜間や土日祝は麻酔ができないらしいのですが、今回初産で、平日の日中(8:30~17:15)の約9時間という限られた時間の間に産まれるのかとても不安です…😭

電話で病院にも少し聞きましたが、子宮口の開き具合で先生が麻酔をするタイミングを決めるとのことだったのですが、陣痛が来るタイミング次第で普通分娩になりうるということでした💦

もし鳴門病院で無痛分娩された方がいらっしゃいましたら、実際どんな感じで分娩が進んだのかぜひ教えて頂きたいです(>_<)
(実際無痛分娩ができたのか、どの程度痛みを感じたかなど···)

今県外に住んでおり、周りに鳴門病院で産んだ知り合いもおらず、聞ける人もいないので、少しでも何か教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント