※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

産まれる日が気になるけど、まだ準備中。胎動が感じにくくて不安だけど、頑張るしかない!2800gでどのくらいで産まれるかな。楽しみと不安が入り混じっています。

産まれる気がしない🤣💦
35w頃から前駆陣痛あって
先週くらいにおしるし?みたいなのもあったけど
全然産まれそうにない🤣🤣
理想では7日に生まれてほしいから
まだ産まれなくていいけど
33wくらいから胎動がボコボコってより
うにょーーんって感じで結構感じにくくて
不安になっちゃう😭💦💦
たまに痛いくらいうにょーーんってされるけど🤣
正産期入ってから里帰りしたのもあって
体重が、、、🤣💦💦😭
あと少しだから食べすぎ注意しよう😂💦
今2800gくらいらしいけど
どのくらいで産まれるかなー
ままは準備満タンだよ〜😊❣️❣️
楽しみだけど不安と恐怖もある、、
頑張れるかな〜1人で出産、、、
頑張るしかないけど!!!( ꒪⌓꒪)

出産控えてるママさん
頑張りましょう😭😭👍

コメント

deleted user

私もおしるしと前駆陣痛ばかりです💦
お互い頑張りましょう😊

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    いつ産まれるんだろうって感じですよね😂

    お互い安産で!😥❣️❣️
    頑張りましょう!

    • 11月29日
deleted user

明日予定日です👶
おしるしも破水もなく…痛みのない張りしかこなくて💦
まっっったく産まれる気配ゼロです😭

お互い頑張りましょうね🥺

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    予定日!ドキドキですね👶❣️
    本当に全然すぎて怖いですよね😭💦

    お互い安産で!!🙏❣️
    頑張りましょう!

    • 11月29日
コキンちゃん

私も時々痛くなる程度でまだかなまだかな状態です!(笑)
理想は5日以降に生まれてほしいので今はまだお腹にいてねって赤ちゃんに伝えてます😂💕

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    夜中は結構前駆陣痛で
    痛い〜ってなるんですが、
    全然まだまだなようです🤣🤣
    私も7日に出ておいで〜って言ってるので
    それをわかってくれてるのかな?って思ってます🤣笑

    • 11月29日
ゆき

おしるしあったらもうちょいですね!
30日満月だからもしかしたら、、?

私はまだ産まれちゃダメだけど産まれそうです💧肛門押されて痛いー

お互い頑張りましょう!

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    今日月を見て夫にもしかすると!!!って
    LINEしました🤣🤣
    でも全然元気にお腹の中で暴れてます🤣🤣笑

    35wだと早いですもんね💦
    お互い安産で🙏❣️
    頑張りましょう!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

おしるしも前駆陣痛もまーったくなく😂
お腹の中で元気に暴れています🤣
私は前回も今回も1人出産ですがドキドキです!頑張りましょうね💓

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    なんもないと出てくるきないのかー!!って
    なりますね😂💦💦
    私の👶も今日は一段と暴れてるようです😂😂👍

    1人で出産怖いですが
    お互い安産で🙏❣️
    頑張りましょう!

    • 11月29日
ジップロック

粘液栓はでてるものの
おしるしや前駆陣痛がなく気配がありません💦いつ出るのかな〜て感じです💦コロナ禍の出産大変そうですが頑張りましょう😭🥺🥺🥺🥺

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    私は粘液栓は全然なのでまだまだですかね😥😥
    おしるしや前駆陣痛ない方もいるようですね💦
    本当にいつ出てくるのー?って感じです🤣

    お互い安産で🙏❣️
    頑張りましょう!

    • 11月29日
めめめ

私も全然産まれる様子なく、検診でも子宮口が指一本分しか、、、とのことで、余裕かましてましたが、まさかの検診日翌日の夜(一昨日)、突然破水して昨日出産してきました!

12月生まれで誕生日とクリスマスプレゼントは一緒かなあなんて夫と話していたのですが、まさかの予定日2週間前に誕生!笑

2906gで、週数通りですが、これ以上大きくなるときついかな?と思って出てきてくれたのだと思い込んでいます!

お一人での出産、大変さもあるかと思いますが、応援しております📣

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    一昨日ですか!!おめでとうございます😊❣️
    子宮口があいてるのかわからないので
    本当にいつ産まれるかドキドキしてます😂💦
    2週間前ということは
    出産予定日近かったみたいですね❣️

    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 11月30日
mii

前駆陣痛は私も36週辺りからきててまだかまだかとワクワクしてますが中々赤ちゃんが出てきません😱💦早く会いたいですよね〜🥺💗

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    前駆陣痛が早かったから
    早く産まれるかなーって思ってたけど
    全然産まれそうになくあれ?ってなってます😂😂
    早く会いたいですね❣️

    • 11月30日
  • mii

    mii

    それは分かります〜🥰❤️きっとマイペースな赤ちゃんなんですかね❤️
    安産願っています🥰

    • 11月30日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    7日に出ておいで〜って言ってるから
    それを守ってくれてるのかもです😂❣️❣️
    お互い安産で❣️❣️🙏🙏
    頑張りましょう!

    • 11月30日
  • mii

    mii

    それで7日に出てきてくれたら凄い優秀な子ですね〜😳❤️
    はい!!頑張りましょう〜😍

    • 11月30日