※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
お出かけ

どこまで自粛してますか?又コロナが増えてきましたね。家は都内の端の方…

どこまで自粛してますか?
又コロナが増えてきましたね。
家は都内の端の方ですが
公園には娘とでかけています。
買い物もしています。
友達とはたまに空いてる時間狙いランチを
先月あたりにしました。🏘️に来たくれたり。。
ですが、友達は皆わりとお出掛けしています。

その友達と🏘️でランチしたり遊んでいるので、
意味あるのかなー?と思ったり(汗)
勿論わざわざ人が多いショッピングモールや
室内遊び場なんて行きませんが...

幼稚園のプレもあるし、説明会も、病院も
検診も諸々あるし、、、

みんなどこまで自粛してますか?

コメント

るか

私は田舎の方でコロナも最近一旦増えましたが近辺はほぼ出ていないので外食(人が少なそうな場所)、公園(外のみで多いところは行かない)、友達のおうち(2週間以内に県外に出ていない)、買い物、ショッピングモール(基本平日のみ)

って感じです。
友達とのランチは避けています。
外食もほんとたまにです。
最近周辺でコロナがチラッとでたのでしばらくはテイクアウトなどてまた自粛しようか悩んでいるところです。

感染者が県内で1日10人とか出る様でしたら外遊び以外はやめ、買い物も主人に頼む予定でいます🙇‍♀️

• ゆいか

ゆいか

結構な頻度で誘われるし、ずっと断ってたのもあって、最近は少し緩くなってしまいます(^^;、友達は全く制限していないなら、宅で遊んでもなんか意味なくなってるようななんて思ってしまいました。

• 11月29日
にゃん

都内住んでます!
まだ仕事もしてますし、幼稚園も保育園も行ってますし。

マスクと消毒は必ずするくらいで、特に気にしていません!

家族で外食もしますし。
スーパーも行ってます。

私から友達を誘うのを辞めてるくらいですかね💦

• ゆいか

ゆいか

そうですよね!☺️
    友達も誘われるのをずっと断ってきて最近やっとちょこっと遊ぶようになってきたのですが、、、
    除菌等はこれからも頑張りしょうね!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

東京すぐの神奈川です。
みんな気にしてないですよね💦
私も前よりはゆるくなりましたが(1ヶ月1歩も外でなかったので)、友達とは公園遊びぐらいしかしてません💦
それも保育園行ってなくてお出かけ制限してると聞いてる1人だけです😅

でも公園行くと保育園の子達や、お出かけしまくってるかもしれないよその子と関わることもあるのでやっぱり心配です😣

• ゆいか

ゆいか

そうなんですよね。
    自分が制限してても、幼稚園の子達、友達がおでかけしてたらなんかいつもらってもおかしくないし、、って思いますよね(汗)

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

札幌に住んでます。
日用品以外の買い物や、保育園、職場以外は外出してません。子供は庭で遊んでます。友達ともコロナが流行り出してからは、いっとき落ち着いた夏に1、2回あっただけです。自宅からすぐのところでもクラスターが出てますし、連日どこで出たとか聞くので自分も時間の問題かなと思ってます。