※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじママ
家事・料理

息子、揚げ物&濃い味がめちゃくちゃ好きです😂💦皆さんのお子さんはどう…

息子、揚げ物&濃い味がめちゃくちゃ好きです😂💦
皆さんのお子さんはどうですか??

うちはチキンカツ、唐揚げ、ポテトフライ、肉じゃが、すき焼きの時なんかは用意してる時点からすごいテンション上がって、ハアハア言いながら食べます!
週1.2くらいどれかを晩ご飯に出してるんですが、普段が薄味気味だから余計に食いつくんですかね😅濃い味とか揚げ物いっぱい食べさせるの何だか気が引けてしまい…

あとクッピーラムネも引くくらい好きで、夜泣きした時とかどうしようもない時に口に放り込むと泣き止むので、お守りとして持ち歩いてます笑
そんな感じで、うちの子はこれ大好き!みたいなのあったら教えてください🙌❤

コメント

はるはる

子供もやっぱり濃い味好きですよね😢

うちも同じく揚げ物大好きで、ポテトは塩振らずに与えてますよ🥰

うちは果物は何でも大好き!
あとは春雨スープ大好きで必ずおかわりです♪

  • はじママ

    はじママ


    好きですよね~(´-∀-`)
    最近は大人が食べてる方が味が濃いって学習して、大人のやつを奪いにきます…笑

    果物とか春雨だとヘルシーだし最高ですね👍👍✨

    • 11月29日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは肉ですね・・・味付けは問わず、とにかく肉!
おかずの中から肉だけつまみ出して食べます😂
あとはみかん(笑)

  • はじママ

    はじママ


    ああ〜分かります…!
    うちはエビも好きで、エビチャーハンとかだとまずエビからえぐられます😂
    みかんいいですね!息子酸っぱいやつは絶対食べてくれないので羨ましいです✨

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子も肉、揚げ物、大好きです!あとひじきやスパサラ、きんぴら系も食べます。多分、味付けが濃ゆいからです😂

  • はじママ

    はじママ


    やっぱり肉・揚げ物は最強ですね😉笑
    でも、濃いめでもひじきとか野菜食べてくれるなら安心ですね💓

    • 11月29日
まい

うちの子は麺です!
うどん、パスタ、焼きそば、全部大好きです☺️💕
芋類は嫌いでポテトすら食べないので、
肉じゃが食べてくれるの羨ましいです🥺💓
あと果物も大好きです!
今日は一日でみかん7個食べました、、笑
こないだりんご半分そのままあげたら大喜びしてました😂

  • はじママ

    はじママ


    うちうどん拒否されるので羨ましいです。。飽きたみたいで…
    じゃがいもも好きではないようで、フライ以外は微妙な顔で食べますよ(笑

    みかん7個はすごいですね😂😂
    お肌ツヤツヤになりそう…!
    りんごでテンション上がっちゃうのも可愛いです🥰

    • 11月29日
ママリ

2歳前の息子さんが、お母さんが料理している時点でテンション上がってるのを想像して、とっっても癒されました🥰🥰

うちの子も麺ですねー!特に焼きそばが大好きです😄
あと、お菓子をこの上なく愛しています…笑 お菓子ボックスに色んな駄菓子をストックしていて、おやつの時に選ばせるのですが、毎日じっくりお菓子を愛でながら選んでいます🤣

  • はじママ

    はじママ


    ありがとうございます☺️
    匂いなのか音で分かるのか、敏感に察知していつも足元で興奮してます😆

    焼きそばおいしいですもんね✨
    お菓子はうちも大好きです!
    お菓子を愛でながら選んでるの可愛すぎますね💓ほっこりしました~♡

    • 11月30日