※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

愚痴です。旦那の天然?物知らず?な所にイライラします。この前ネギトロ…

愚痴です。旦那の天然?物知らず?な所にイライラします。

この前ネギトロとアナゴ丼を買ってきて
冷蔵庫に入れておいたら、
ご飯が締まってカチカチになったから
レンチンしたら臭いんだけど
これってレンチンしたらだめなやつ?

って聞いてきたり、

旦那は蒟蒻が苦手なんですが
春雨サラダを出したら
俺頑張って食べたけど、俺やっぱり
糸こんにゃくは無理だわ〜と。

…。

他にも沢山あるんですが、
元々好き嫌い、食わず嫌いが多くて
ご飯作ってもお腹いっぱいだから食えないとか言って
嫌いなものを残そうとするんですよね。
その後きっちりデザートは食べるくせに。
それに加えて食材の知らなさにはビックリ。

普通に引くレベルです。

コメント

deleted user

ちょっとクスっと笑ってしまいます😂💓

まぁ確かに自分の旦那だったら、マジかよ😨💦って思うかもしれません😂

旦那さんというか、義理のご両親の責任もありそうですが‥😅

  • ママリ

    ママリ


    お母さんじゃなくおばあちゃんがご飯作ってくれてたみたいで、好きなものしか出なかったとのことです😭💦

    • 11月29日