※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

おんぶ紐のおすすめはありますか?高い位置でおんぶできるもので、費用が低い方がありがたいです。

おんぶ紐のおすすめありますか?エルゴは持っていますが、高い位置でおんぶしてあげたいなあと思いまして😊あまり費用が高くない方がありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

さらしおんぶ、いいみたいですよ!
目線が同じくらいになるし、密着もしててよく寝るとも聞きました!

• りさ

りさ

さらしおんぶ初めて聞きました!探してみます!ありがとうございます☺️✨

• 12月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

昔ながらの胸の前でバッテンするおんぶ紐が1番使いやすいです👍(家の中限定ですが)

• りさ

りさ

胸が強調されるやつですよね?ほぼ家でしか使わないと思います!ありがとうございます😊✨

• 12月1日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

それです!
    強調されすぎて家でしか使えません笑
    ただ、1番安定感あるし、使いやすいし、何より安くてコンパクト!
    うち実家用と叔母の家用に3つあります笑

• 12月1日
  • りさ

りさ

3つもあるのすごいですね!笑 たしかにコンパクトだと使いやすそうです🙌💕

• 12月2日
いくみ

おんぶもっこはどうでしょう?

胸を強調することなく、高い位置でおんぶできますよ😊

グランもっこ、という商品はシンプルなデザインでおしゃれです。

• りさ

りさ

おんぶもっこのもっこフレンドってものを見つけたので、つい先日買ったところでした!💕グランもっこは高くで買えなかったので、お試しで違うのをかいましたが、使いやすいです!子供も嬉しそうにおんぶされています😍

• 12月26日