※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acco❁
妊活

生理予定日5日経過し、妊娠検査をためらっています。妊娠初期の症状についての情報を求めています。

こんにちは❁
最近このアプリを知りました!
みなさんから、情報をたくさん
頂きたいと思います♡
今日で生理予定日5日経過したのですが、
検査薬する勇気がありません。。
時々起こる胃のムカムカ。
お腹の張り、
時々足の付け根がチクチクする、
便秘、イライラ、眠たさ
体の火照った感じ、
おならがたくさん出る。笑
など、症状はあるのですが、
陰性だったことを考えると
なかなか検査ができません。
みなさん、妊娠した時の
生理前、生理予定日経過した時の
症状などがあれば、
教えていただきたいなと思います!

コメント

三姉妹☺️

症状だけで考えると、生理前も妊娠初期症状も区別つかないですよね(´・_・`)
生理は毎月ちゃんときますか?
基礎体温をはかっていたら高温期が続いていると思いますが。。。
私は妊娠した時、絶対妊娠してる!!って分かったので、生理予定日前日に検査薬で分かりました(^^)
不思議ですが、確信がありました(^^)

しじみ

第二子の時はつわりですぐに妊娠したと気づきました。
食べ物の匂いが気持ちわるいなと感じたらつわりだと思いますよ☺

ちー

私も陰性だった時が怖くてなかなか検査薬できませんでした。
基礎体温の高温期が続き、ふんぎりを付けて、予定日から1週間後に検査薬をして、やったー!といった感じです😌

私は生理前症状と変わらず、胸の張り、下腹部の重い感じ、吐き気を伴う気持ち悪さがあったので、今回もリセットかぁ…と思ったら授かってました♡

accoさんのもとにも♡
🍼赤ちゃん授かってるといいですね💫

ポッターママ

体調だけは、生理前と変わらず、体温だけ高かったです!!検査薬は、ほぼ正確なので怖いですよね(´Д`;)もうちょっと経ってから検査薬使ってもいいかもしれません!!もしかしたら、妊娠してるかもしれないので、生活には気をつけてください(∗•ω•∗)

acco❁

もこちやんさん❁
本当です(´°ω°`)
毎月生理はちゃんときてます♪
周期はだいたい28〜30ですが、
今回はとっくに過ぎたので。。
基礎体温は測っていないので
測っておけばよかったと後悔です ◟̽◞̽ ༘*
確信があったなんて凄いです!
うちも、なんとなくあり得る気は
するのですが、違ったらと考えると、なかなか、検査できずです ◟̽◞̽ ༘*

acco❁

つわりですかぁー!
にんにくが大好きなのですが、
今日カフェで隣でパスタを
食べられてる方のにんにくの臭いを少し不快に感じました ◟̊◞̊
気のせいなのか、妊娠を希望しているからなのか、わからないですー ◟̽◞̽ ༘*

acco❁

期待したらその分だけ
違った時のショックが
半端じゃないですよね。。
基礎体温ちゃんとつけておられたんですね!
私は途中でやめてしまい。。
後悔しています(´;ω;`)
生理前の症状が1週間ほど
続いているので、諦めていたのですが、あまりにも来ないので、
諦めきれず今に至ります。笑

ありがとうございます♡
授かっていますように◡̈*✧

acco❁

基礎体温を測るのを
途中でやめてしまい。。
ちゃんと測っておけばよかったと後悔です。。
明日の様子を見て
いつ検査しようか考えてみます!
ありがとうございます♡
気をつけたいと思います◡̈*✧