※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
お金・保険

フリーメールの詐欺サイトでアウターを注文したがキャンセルできず、悩んでいる。同じ経験の方、対処法を教えてください。

会社名や連絡先がフリーメールしかないような詐欺サイト?でアウターの注文をしてしまいました。いつもなら絶対スルーしているのですが、夜中に起こされてボーッとしたまま見ていたSNSに流れてきたサイトです。激安・セールみたいな文言に普通に引っかかりました💧

注文確定後にハッとしてすぐキャンセルメールを送りましたが、土日だからか詐欺サイトだからか返信なし。
代引きなので、受取拒否すべきか、勉強料だと思って支払いそのまま送り返すか悩みます。

個人情報は名前と住所と携帯番号とメールアドレスの記入で、会員登録はされていませんでした。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
その後どうなったか教えてください😂

恥ずかしさと、情けなさで凹んでいます。
誰にも相談できないので、こちらで質問させていただきました。

コメント

ひねくれ

キャンセルメール送ってるんだからサイト側から連絡なく商品が来ちゃったら受取り拒否していいと思いますよ!

• shino

shino

コメントありがとうございます。受取拒否しても良いですかね。明日連絡が来なかったら、そうしようと思います!

• 11月29日