※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳男の子の長袖インナー着せるか悩む。皆さんは着せますか?外はいいけど部屋は暑いかなぁ💦

2歳男の子。都内在住です。
保育園のときに長袖インナーを着せるか半袖か悩みます。皆さまは長袖インナーつかいますか??外はいいけど部屋は暑いかなぁとか考えちゃって💦

コメント

1歳半の娘で、同じく都内ですが、インナーも長袖着せてます❣️

• みう

みう

もう着せてますか!やっぱり買うべきかなぁ🤔汗かかないですか??

• 11月29日

退会ユーザー

女の子だからなのか汗は全くかく様子はないです✨
    汗かくようでしたら、半袖でもいいかもしれませんね❣️
    都内も最近めちゃくちゃ寒いですよね☃️

• 11月29日
ママリ

長袖の肌着は真冬に公園で2時間とか遊ぶときくらいしか着てません!
保育園だと外遊びそんなに長くないですよね?でしたら半袖でいいかなと思います!

ゆき(o^^o)

保育園は半袖にしています。

半袖で十分だとおもいますよ!
保育園で長袖肌着は暑いと思います^_^

うた

うちは1年中タンクトップの肌着です♪
長袖は着せたことないですね‼︎

ゆか

都内在住ですが、インナーは半袖です。部屋は暖房ついてたら暑いですしね…
外はアウター着ますもんね。
長袖は0歳のときに買いましたが、ほぼ使わずにもう買ってません😅

肌着はユニクロの半袖肌着です。
長袖着せるのは雪降った日ぐらいです。

でも、今年はコロナの影響で保育園も寒そうなので、半袖のヒートテックを何枚か用意しました🍀😌🍀
ひんやりしないし、汗かいても冷えにくいかな?っと思って。😁✨✨