※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠週数のズレについて相談。予定日が2週間遅れることがあるか不安。体験談を聞きたい。

妊娠週数のズレについて体験談を教えてください。
生理周期はずーっと32~35日くらいです。
1人目2人目の時も一般的な最終月経開始日から
数えて280日目を出産予定日とする方法で予定日を出していたため今回も同じだろうと思い10月1日から数えると今8週くらいかな~なんて思っていたら昨日6週ですねって言われました!2週間後の検診で予定日わかると思いますと言われましたがこんなにずれることってあるんですかね?
2週間後に10週くらいの大きさです!なんてミラクル起こりますかね?
つわりがありまだ6週と思うとげんなりしてしまって…少しでも週数進んでて欲しいなと思うばかりです(。>д<)
みなさんはどうでしたか?

コメント

ままり

最終生理開始日から数えて6週4日で病院いきましたが4週の大きさって言われて
その後2週間後に病院にいくと
しっかり最終生理開始日の週数8週4日の大きさになってましたよ☺️
1人目もそんな感じです!

• mii

mii

そうなんですね!
    私もそうなることを願います。

• 11月29日
さなロメン

私も最終生理から数えて7週で行ったんですが、病院では排卵遅れてたんだね、5週4日と言われました!
まじか⤵︎と思いましたが、2週間後にいったら8週5日とかで週数進んでました♬

私は長女と次女ちゃんの時もそうでした😆
つわりながながくなるのかと思うとげんなりしますよね😭

• mii

mii

そうなんですね!
    さなロメンさんは今9週なんですね(^-^)
    お互い頑張りましょうね!

• 11月29日