※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメ
妊娠・出産

妊娠中のつわりや恥骨痛に悩む方へ、YouTubeで役立つ動画を見つけました。整体師リュウさんのセルフケア方法が効果的で、妊娠トラブルも解消できるかも。出産予定まで9日ですが、早く知りたかったです。

後期つわりや恥骨痛がつらい方へ❣️

めちゃくちゃすごいYouTube動画みつけました。
「整体師リュウ」さんという方の動画なんですけど、
後期つわりもだいぶ和らいでるし、
恥骨痛もセルフケアして次の日には痛みがだいぶ落ち着いています。

他にも妊娠初期からのつわり改善や妊娠出産にまつわる色んなトラブルを解消するセルフケアを紹介しているので妊婦の皆さんに見てほしい!
私は出産予定日まであと9日ほどですが、昨日この方の動画を知りました。
もっと早くからこの動画知りたかったー😂💦💦💦

コメント

さつじ

えー見てみます!恥骨が痛む時が増えてきてるので、、
ありがとうございます😊

• カメ

カメ

恥骨痛を和らげる動画をみてからセルフケアを、昨日3回くらいやったのですが、朝起きてからの恥骨痛がかなり良くなってます。
    毎日やろうと思います!

是非観てみてください。

• 11月29日
ナユウ

後期つわりに悩まされてましたが、
動画見てちょっとやっただけでスッキリした気がします!
いいもの教えていただきました〜😂♥️
ありがとうございます!!

• カメ

カメ

私ももう数ヶ月後期つわりに悩まされてきたんですが、
    動画を見て5分くらいやっただけで喉の奥につっかえたような不快な感じがなくなっていたので本当にびっくりしました❣️
    これは他の妊婦さんにもシェアしなきゃと思いました!

• 11月29日
柊まま

素晴らしい情報ありがとうございます!!!!!😭
毎日恥骨痛に悩まされていて、早速試してみましたー!!まさかのソッコーで効果でて、起き上がるのに全く痛くなかったです!!

• カメ

カメ

私もです!目から鱗でした!!
    昨日セルフケアして、今日だいぶ緩和されてて、毎日起き上がるのが痛くて辛かったのですが今日余裕で起き上がれるようになってて本当ビックリです❣️

• 11月29日