※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品をよく購入する方に質問です!購入する時に匿名配送を重視…

メルカリで商品をよく購入する方に質問です!
購入する時に匿名配送を重視しますか? 
例えば全く同じ商品で①3000円で匿名配送 ②2900円で普通郵便で発送 だと100円の違いですがどちらを選びますか?

コメント

まままり

100円なら①ですね👌
500円も違ったら考えますが😅

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないので匿名になってるかどうかってところを見ずに購入しちゃってます😅
配送料がちゃんと販売者側になってるかだけ気にしてます。

カフカ

私は100円でも安い方が良いので、2を選びます☺️
ちなみに、同じ値段でゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便だとらくらくメルカル便選びます!
らくらくの方が届くのが早いので。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

全く悪い類のコメント、評価等がなく、対応が良さそうなら100円高くても気にしないかも。

メルカリの保証ありという意味でも
速さのらくらく(ヤマト)といういみでもそちらを選びます。
個人的にヤマトを選ぶので同じ匿名でも郵便局になると(勝手に変更されると)ややテンションは下がります笑

○pangram○

②にします(^^)
100円の違いなら、匿名というより、補償と追跡のあるメルカリ便、という感じですね!

匿名配送がゆうゆうの場合なら②一択
らくらく設定なら出品者が翌日配達可能な地域の場合②、
2日以上かかる地域だったら①にしますかね🤔

ままま

匿名か、というよりは追跡と補償がついている①にします!
品物が何かによりますが、3000円は私にとっては割と大きいので。。。追跡、補償がついていないと何かあったときにダメージが大きいので(>_<)