※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期のつわりが軽くなり、胸の張りもなくなったけど、7週4日で赤ちゃんは無事でしょうか?病院でエコーを見せてもらえるか心配です。

妊娠初期のころ急につわりがなくなり胸の張りもなくなったけど赤ちゃん無事だった方いますか?

もう1週間ほどつわりが軽くて不安です

出血腹痛はありません

ひたすら眠かったりお腹がちくちくするくらい

今7w4dです

病院行ってエコー見せてもらえるのかな、、行ったばかりだけど

コメント

はじめてのママリ

眠いのも、眠気つわりと行って
つわりの一種ですよ😊

エコー見に行ってママが安心できるなら病院行ってもいいと思いますよ😊

エコー=安心代、カメラ代と
思って行くとか😊

初期って次の病院までが長く感じて
色々不安になりますよね💦

  • a

    a

    順調と思っていたら心肺停止ってのが1番怖いです(´・ー・̥`)
    不安だらけで、、、

    行ってこようかと思います
    ありがとうございます😭

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

1人目はつわりもなかったし、胸の張りも最初の方だけ痛いなーと言う感じでしたがなにも問題なかったですよ😊
赤ちゃんが亡くなってしまっても、お腹の中にいる限りはつわりがあるそうです…。
つわりなくなってラッキーぐらいに思えたらいいけど、不安ですよね😭💦

  • a

    a

    やっぱり個人差ありますよね(´・ー・̥`)
    不安になりすぎてもダメか、(´・ー・̥`)
    たしかに、食べれない時は何にも食べれないからラッキーって思えるようにします!
    赤ちゃん信じて😭

    • 11月29日