※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の体重12キロで、ボタンのついたインナーは何歳まで着るのか知りたいです。90までしかなくてキツいです。ボタンを止めないとお腹が出ます。

2歳0ヶ月です。
体重12キロなんですが写真の様に下にボタンが付いているインナーは何歳頃まで着ましたか?
90までしかなくてキツいです😂

ボタンで止めないとお腹出ませんか?

コメント

うちはまだそのような肌着です
トイトレ始めるまでは使います!上の子の時もそうでした

はじめてのママリ🔰

一歳半でシャツタイプに変えました✨

ママリ

2歳過ぎてトイトレ始まってそういうタイプは不便で卒業しました😊

mama

うちは2歳過ぎても現役ですよ👌
トイトレは緩くしてるのですがそのままです😊やっぱりお腹でないので安心です✨
(保育園はシャツタイプです)

R4

1歳過ぎまででした!

1歳3ヶ月でトイトレも終わって、もうロンパースタイプは面倒になって😅

小怪獣

西松屋に95がありますよー。

UNIQLOは90までしか作りがなかったと思います。

トイトレを本格的にやるまではロンパースも併用する予定です。

まだトイトレはゆるーくしかやってないので、ロンパースを着せている方が面倒だけれども私の気持ち的に気楽なのです⭐️

旦那が服がはだけてもそのままにしてしまうのが、嫌でして🤣💦

変態も居てるし、できれば肌やオムツを外で晒したくはないです…

くまこ

保育園でトイトレが始まったので、1歳4ヶ月くらいでシャツタイプに変えました!

お腹は出ます(^^;
自分でもお腹出して遊びますし💦
シャツタイプに変えたら自分でも着るようになりましたよ\(^o^)/

Hinami

2歳10キロです。
寝る時だけそのタイプを着せてます。
普通のより長い+腹巻き付パジャマなのでボタンしなくてもお腹は出ません🔅

まむ

一歳になったらやめちゃいました🙌