※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

娘の七五三参りで、旦那と喧嘩。子供が欲しいが意見が合わず、悩んでいます。

今日はとっても散々な日でした。

娘の七五三参りに行きました。今日行った神社は私が娘を授かる前に社会人になってから出来た友人から子授けのお守りをいただきました。治療中ではありましたが顕微に挑もうとした矢先にそのお守り効果が出たのか、もらって3ヶ月程した時に自然妊娠出来ました。そんな効果があったのでお礼参り、お宮参り、安産祈願もその神社に行ったので七五三参りも同じ神社にしました。
けど、行く途中に旦那がナビで走行していったら道を間違えて私に逆切れしてきたゆえにバガだの!クズだの!アンポンタンだの!といっぱい言われたので娘の前で申し訳ないことをしましたが、車の中で大喧嘩しました
神社に着いてからも旦那は早く御祈祷済ませて帰りたいオーラがすごくありましたが、私はまたここで子宝のお守りが欲しかったのと赤ちゃん出来る様に神頼みをしたかったのでお参りしましたが旦那はテキトーにポンっと5円入れてさっさとお参りしただけで終わり。
しかもまわりは兄弟連れが多いゆえに、今日は大安だったからお宮参りの人たちとも被ったので七五三に関係ない子供たちもたくさんいました
一人っ子は非常に少なかったのですごく羨ましくなりました。。。
家に帰ってからもタイミングを取りたくて誘ったら明日がいいーと断られるし、またふたたび喧嘩になりお互いの気持ちを言い合い、赤ちゃんほしいのは一緒だと再確認したものの旦那からはSEXやる気力がない、今はまだ俺遊びたいし娘可愛いし一人養うので精一杯だから二人目は来てくれたら嬉しいが俺の遊ぶ時間が減るとか自己中なこと言われまくったのでバカらしくて旦那を蹴って大泣きしてしまいました。

ホントはいい日にしたかったけど、悪い日にした娘にも申し訳なく感じるし、旦那にはイライラしかない。
喧嘩ばかりの夫婦に赤ちゃんはこないのも当然だよね、、、、、

コメント

coco♡

私も同じようなことありました😥
せっかくの祈願なのに旦那が不機嫌で…
うちは旦那が男性不妊なんですが、認めたくないのか常に私のせいにされて2人目欲しいのに私の卵巣のせいで来ないとよく言われます😤
旦那がステップアップに反対してたのでずっと無駄にAIHをしてきましたが、先月下旬顕微にステップアップしました。
それまではタイミング誘っても1週間前から言わなかったからダメとかわけわからないこと言われて全然ダメでした。
まあ、ステップアップしても俺の役目は終わったとかバカな事言い出してますが…

プロフ拝見させていただきました!
化学流産されてるんですね?
私も初期流産を繰り返して不育症検査しました😣
プロテインSが低めでした…

• コン

コン

似てますね😭
    化学も流産も経験あります。
    私の場合は検査しても異常なしでした。。。橋本病もありますが、そちらも薬飲まなくていいくらい良好で流産に影響なかったです。。。

うちも一緒です。旦那にも問題がありますが一人できたことによって更に非を認めず常に出来ないのは私のせいです。
    無駄に時間とお金が消えていきますよね😭

• 11月29日
  • coco♡

coco♡

うちみたいな旦那さんいるんですね😣
    うちだけかと思ってました💦

結局精子の力が足りないから流産を繰り返すと言われてステップアップしたんです。
    妊娠は年齢もあるので私は丸2年無駄にしちゃいましたね😣

• 11月29日
  • コン

コン

ここにいます✋😭

私も2年経ちます💦
    ステップアップもお前が原因じゃー!って言いたいですよね😭

• 11月29日