※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

手術中に死ぬ不安。マタニティブルー?共感ありますか?

あと37日後に予定帝王切開で出産します❗手術中に死んだらどうしようと不安になりました😭上の子に手紙でも書こうかと思ったり…。マタニティブルーですかね?😭
皆さんもこういう時ありますか?🤣

コメント

もっち

予定でも逆に前もってわかるからこそ不安ですよね💦
私も色々考えてしまうタイプです…
1人目普通分娩で2人目もその予定でしたが急遽当日に帝王切開になり😱
全く無知で何されるかわからないまま出産してもぉパニックでしたよ⤵︎

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    予定が分かってるからこそなんですかね🤣
    1人目も予定帝王切開だったのですが手術台で号泣してました😭
    なんで泣いてたかは覚えてないです💦

• 11月29日
ゆ

ありまくりです、、。
私は経膣分娩の予定ですが、コロナ禍で立ち会いも出来ないし陣痛来て病院に送ってもらう時が旦那と会える最後になってしまったらどうしようと考えてしまってます😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    確かに!夫とも最後になったら…と思うと怖いです🤣
    皆さん同じように思うんですね!

• 11月29日
よっちゃん

分かります!
私は2人帝王切開で産みました!1人目の時は怖くて不安で麻酔されて起きて帰れなかったどうしようとか思ってました😱
前夜から当日めちゃっちゃ顔に出てました。当日パパが撮影したママの顔!強張ってガチガチでした!いざ戦場へ!って感じで。笑

2人目の時も同じクリニックで産んでるんですが、麻酔も上手で痛みはほぼ無かったし、術後も綺麗だしここなら大丈夫!と自分に言い聞かせてました🤗

• ママリ

ママリ

私も今回帝王切開2回目です!
    同じ産院で同じ先生なんですが1人目の出産の麻酔がすごく痛くて思い出してビビってます。一瞬の痛みに耐えれば良いだけと思いながら怖くて怖くて😭💦
    術後の傷の痛みは忘れてるし傷もすごく綺麗なんですがなんだか急に不安にかられます😭
    赤ちゃんに会える楽しみだけ考えるようにしたいです!

• 11月29日