※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

旦那が浮気しています。うちは本当に夫婦崩壊気味でそんな中数ヶ月前か…

旦那が浮気しています。
うちは本当に夫婦崩壊気味でそんな中数ヶ月前から元々毎日パチンコで23時過ぎだった帰りが1.2時など帰ってからお風呂入らない(恐らくどっかで入ってきた)など陰毛散々手入れしてなかったのをとてつもなく手入れしている、下着全部捨て新しいの買ったり、スキンケア用品がいきなり増えたりとまぁ隠そうともしてない旦那です。
相手も分かっています。(誕生日にネックレスを買っていた&女が首にキスマークをつけていたらしい、地元のラブホのライター使っていた、携帯元々ロック頑丈だったのがラインの通知も表示されないようにするくらい頑丈になった、携帯見せてって奪ったらブチギレられ本気の本気で奪い返された)
私の旦那は職場結婚だったのですが浮気相手も職場の女です。私が育休の時に入った女にので入れ違いですが結婚してることはもちろん知っています。

旦那にも浮気してるよね?全部知ってるよ?〇〇さんとしてるよね?首にキスマークつけたりどこどこのラブホいったりさ認めてくれたら家にはいかないけど認めないなら女の実家行くけどいいの?

って言ってもしてないの一点張りです。疲れます。
旦那からはお前といるの限界別れてといわれています。
理由は死ぬほどあるのですが私の方が限界でとにかくわかれたいです。
ですが女男から慰謝料を取りたいです。スムーズに別れたら私と息子はお金に困り旦那だけハッピーになるのがとてもじゃないけどたえららまさん。
証拠掴んで弁護士雇って大量に慰謝料とって職場に言いクビや異動させあいつらの人生狂わせてからじゃないとたまらないです。

旦那は育児も家事も本当に何もしません。保育園の送り、お迎えも一度もいったこともなく息子と数週間顔合わせないなんてしょっちゅう、合わせても数分だけで話しかけもしません。恐らく数ヶ月息子とまともに会話もしてないと思います。
また、お金に関してもで私のお給料12〜13万、旦那22万プラスボーナスがあります。
今までは家賃、光熱費、保育料半分(2万)が旦那で私が食費、日曜品、保育料半分の、(2万)だったのですが浮気がわかるようになってから保育料(一月4万)払わない、光熱費の引き落とし旦那の口座だったのをやめて払い込み用紙にされ家賃もこれから折半と言われました。他人に払う金なんかないと。
子どものことをやっているから子どもの子と全てやっているからまともに働けず残業もできず職種も限られで安い給料なわけで払い切れるわけもありません。
ですが他人に払う金なんかないと。私と息子を他人だと。
旦那が働けて浮気できてるのだって保育園に預けて私が息子を送りに行って家でいつも面倒見てるからであってほんとに頭がおかしいです

洗濯だけは旦那のしなくしました。そもそも専業主婦でもなんでもなく家のこと息子のこと何もかも自分でやってて浮気してるやつの洗濯なんてとてもじゃないけど汚くてしたくなかったのでやめました。
それもお金払わない理由らしいです恐らく。


話とても長くなってしまいましたがここまでは今までたまっていたものを吐き出させていただきました😔
質問なのが浮気や相手がわかっていても確実な証拠がなく1番の強みの携帯をなんとかして見たいとかんがえています。
いつも別部屋で生活してるため携帯を開く瞬間も全く見れずパスコードみることもできません😔
そこでトイレか旦那のいる部屋に監視カメラ仕込もうと思ってるのですが暗闇でも光らずバレないようなおすすめの監視カメラご存知の方いたら教えてほしいです😔

他にもなにかいい案がありましたらよろしくお願いします

コメント

deleted user

車にボイスレコーダーを仕込むのはどーですか?
証拠になると思います!

  • そーちゃん

    そーちゃん

    コメントありがとうございます😊

    それも考えたのですがボイスレコーダーの扱いもよくわからずパソコンもなくて…(パソコンとかで再生するんですよね?)

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その場で再生出来るやつもたしかありますよ!
    パソコンでしたら満喫とかに行ってボイスレコーダーを自分の携帯に移すなどするといいですよ!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこのボイスレコーダーはパソコン不要です!
    イヤホンジャックの部分があるのでそこにスピーカーなど刺せば大音量で流れます笑

    • 11月29日
あーちゃん

完全に浮気している事がもう分かっているのなら、探偵に相談もいいと思いますよ。
探偵にお願いして、怪しい日などにつけてもらって、証拠を取れるならお金もしっかり取れます。
ボイスレコーダーのみでは証拠としては望み薄くなります。

探偵費用は証拠を取れて裁判した時に、お金を払われたらそこから払うこと出来ますし、主様としては黒字になると思います。
1度良さそうな探偵に相談してみてください

deleted user

探偵使った方がいいと思います。夫婦でも勝手に旦那の携帯のロック解除して見たらプライバシーの侵害で、一応法律的にアウトですし。戦った時そこでこっち側も多少不利になることもあるみたいです。一応懲役とか罰金とかあるやつなので😅って考えると、浮気してるのが確実ならお金かかっても探偵の方がいいのかなと思います