※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月の土曜日、ディズニーランドホテルが予約できました😭✨パークビュー…

12月の土曜日、ディズニーランドホテルが予約できました😭✨
パークビューのスーペリアアルコーヴルーム3-6階で49500円なのですが、これは土曜日なら安いほうなのでしょうか?🤔
平日に行ければもっと安いのにと思うと悔しいです😢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

安いと思います!10月にミラコスタ平日でそれくらいの金額でした。go to適用価格ですか?うんお得だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨goto適用の価格です!
    ちなみにミラコスタはどのお部屋でしたか?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェネチアです!平日54000円くらいでした!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヴェネチアいいですね🥺ヴェネチア狙いだったんですが、なかなか予約が取れず今回はランドホテルになりました🙏

• 11月29日
ひろ♡ゆい

かなり安いと思います!
公式で12月の土曜日にそのタイプの部屋予約したら1部屋7万台くらいですよ🙌

• ジャムおっ

ジャムおっ

横からすみません!!ディズニー関連の質問で度々お見かけしてこっそり参考にさせていただいております🙇✨❤️
    ディズニーランドに明日インパなのですがもしお時間あったらご回答いただけますか?
    ・平日の込み具合どうでしょうか?
    ・パレードやショーは子連れ優先で座れる場所?みたいなのは今はないですよね?💦
    ・ひろ♡ゆいさんのランド行くならここは押さえとくべきアトラクションや場所はどこですか??
    ・ひろ♡ゆいさんのオススメのレストランや食べ物あったらよかったら教えてください✨
    ・その他1年ぶりなので最近変わった所や注意事項あったら教えていただけたら嬉しいです🙇
    たくさんすみません😱もしお時間ありましたらよろしくお願いいたします☺️💦

• 12月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます😊
    私でよければお答えしますね🙌
    ・現在は人数制限していて、平日も土日も販売枚数は同じなので差はないです。
    例年の平日と比べると同じくらいかなーという感じで、大混雑!とかはないですよ🎶
    待ち時間の平均も20分前後くらいで、人気アトラクションだと40〜60分くらいです!
    ・今はキッズエリアはないので通常の場所で見る感じで、回によって全部立ち見や座り見があるものがあるので、キャストさんに聞いてみてください✨
    ・我が家は子供たちが大好きで絶対乗るアトラクションが、モンスターズインク、バズ、スモールワールド、ティーパーティー、ダンボでこれは必ず行ってます🎶
    あとはうちはグリーティング派なのでグリーティングは行ってます!
    ・うちはいつもキャンプウッドチャックキッチンに行きます😊
    奥地なので比較的空いてて、おにぎりサンドが大好きで行くと必ず食べます😆
    ・今はグリーティングと新アトラクション2つはエントリー受付という抽選で、それに当たらないと利用できません💦
    アプリから入園後にできるので、ぜひエントリーしてみてください🎶
    ベイマックスのアトラクションは子供たち全員大好きです❤️
    あとはアトラクションなど並ぶ時に間隔あけて並んでるので、最後尾探すの大変かもしれませんが列を辿っていくとキャストさんがいるのでわかりにくいことはないかと思います。
    列長いけどスイスイ進むので待ち時間はそこまで苦じゃなかったです!

• 12月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ご返信ありがとうございます!すごく丁寧に答えていただきすみません、ありがとうございます😍今回チケット以外何も予約しておらず😓全くの準備不足だったのですごく助かりました😭❤️
    アトラクションもスモールワールドくらいしか決めてなかったので参考にさせていた抱いて乗せてきます!🥰
    うちは電車で40分くらいの距離なのですが年に1、2回くらいしか行っていなくて、ひろ♡ゆいさんは年パスとかお持ちなのですか?✨プロな回答本当にありがとうございました😍

• 12月1日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お役に立てたならよかったです❤️
    楽しんできてくださいね😊
    私は今は遠方なので年パス持ってないんです💦
    近くに住んでたら絶対買ってました(笑)

• 12月1日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

そうなのですね!うちも昨年末に買おうか迷い…でもコロナ渦になったので買わなくて良かったです😅💦
    ありがとうございます✨楽しんできます😍もしかしたらまたご質問させていただく事があるかもしれません😱その時はよかったらよろしくお願いいたします💦本当にありがとうございました❤️

• 12月1日