※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦀
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんがミルクを3回吐いた。量は変えていないが初めてで心配。

生後9日目の赤ちゃんについてです!
母乳をあげてミルクをあげたら3回連続でミルクを吐いちゃいました😭
量はいつもと変えてないんですがここまで吐いたのは初めてで心配です😰

コメント

まゆ

マーライオンのように吐いてなければ大丈夫ですよ😊✨

• 🦀

🦀

顎に垂れる感じにごぼーっとって感じでした😭

• 11月28日
  • まゆ

まゆ

まだ胃の位置が定まってないので、吐き戻しはあって大丈夫ですよ🙆‍♀️✨うちの子もごぼごぼ吐き戻してます😅
    一度、母乳の後にミルクを足さないで、様子を見てもいいかもしれないですね😊✨
    母乳の量が出るようになったのかもしれないので😊

• 11月28日
  • 🦀

🦀

明日やってみたいと思います😊
    助かります!

• 11月28日

母乳が出てきて
ミルクを足さなくても
よくなったとかですかね😊
噴水のようには
吐いてないですか?😣

• 🦀

🦀

あまり自覚がなくても出てきてるって感じですかね母乳❓
    噴水ではなかったですっ

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

先月マーライオンのように朝方吐きました😂すごく不安になりましたが、昼間病院に行ったら吐かない赤ちゃんはいないし菌とかじゃないから大丈夫だよって言われました!
毎回マーライオンのように吐いて体重増加しないとかなら心配ですが
多少すごい量の吐き戻しでも時間おいてまたおっぱい飲んでぐったりしていなければ心配しなくても大丈夫だと思います💪

• 🦀

🦀

なるほど!
    勉強になります!助かりました😌

• 11月28日