※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食器棚の引き出しロックについて相談です。粘着タイプのロックが合わず、現在は臨時で対処中。料理時に不便なので、他にオススメのアイテムがあれば教えてください。

引き出しロックのオススメ教えていただきたいです💦
食器棚を開けてしまって危険なので西松屋で粘着タイプのロックを買ったのですが、材質が合わないのか粘着がつかずゴミとなってしまいました😂

観音開きの食器棚で、縦に取っ手がついています
今は臨時でスタイとおもちゃをつなぐ百均のやつでぐるっと巻いてスタイと止める部分で紐の部分をはさんで開かないようにしていますが、料理するときにお皿を取るのが大変で不便です…
なにかいいアイテムありますか?

食器棚写真あります!
一番右は無理なので諦めました…

コメント

ママリ

セリアで買いましたがけっこう強力についています!
プラスチック製のカラーボックス、木製の引き出しなどに使っていますがどれもとれていません😀

まちゅ

これオススメです☺️
甥っ子のイタズラ防止で実家で使ってます🥺

はじめてのママリ🔰

3歳の息子も色々なロックを破壊しましたがら、上の方が載せている磁石の物やS字フックだと開けられません😊

はじめてのママリ

ありがとうございました!!
ネットで磁石の購入しました!今日届いたので取り付けしてみます🥰