※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳くらいを節目に、やめたこと、はじめたことってありますか?私は25歳…

30歳くらいを節目に、やめたこと、はじめたことってありますか?

私は25歳くらいからピンクは小物でも絶対避けるようになりました(笑)
はじめたことはちゃんとしたスキンケアです❗

みなさんどうですか?

コメント

ママリ

私もキャラクター物、つけま、カラコンは20代後半からボチボチやめました😂笑
30こえてからお花にハマりワークショップ通っています✨

むっし

リボン大ー好き人間だったんですが、徐々に卒業してきました😢🎀
25歳すぎてからは、つけまとカラコン卒業しました!
ピンクは未だに小物なら持ってます😂💓
はじめたことは、歯の定期検診です🦷リアル🤣🤣あとはアイクリームとヨガ(産後は行けてないですが💦)です🙋‍♀️

しっかりベースメイクをやめて、石鹸オフのトーンアップの日焼け止め下地と、石鹸オフのプレストパウダーだけのベースメイクにしました😊
そして、ポイントメイクも全て石鹸オフに変えました◎

きちんとメイクを落とすのが苦手だったみたいで、変えてから毛穴が目立たなくなり肌が綺麗になりました(笑)

同じく30歳節目にスキンケア用品はそれなりの物を使うようにしました☺️エステにもなかなか行けないので、6枚で1万円くらいするパックを使ったりしてます🤣エステ行くより安いと思って笑
私は逆にすごく当たるスピリチュアルを受けたらラッキーカラーがピンク、パープル、ホワイトだったので大人でも大丈夫そうなピンクやパープルのものをちょこちょこ買ってます笑