※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

哺乳瓶で飲まない赤ちゃんについての相談です。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、心配しています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

完母から混合に移行しようと思っていますが哺乳瓶でなかなか飲んでくれません。
まだ初めて2日しか経ってないのでこれから慣れてくれるかもしれませんが😥

最初飲まなかったけど、だんだん飲んできてくれるようになりますか?? 根気強くやれば慣れてくれますかね??

母乳も遊び飲みする事もあるので授乳時間短いし、体重もあまり増えてないので心配だし困っています😭😭

同じような経験された方どのようにしたかなどあれば教えてください🥺

コメント

ちゃー🐻

次男も途中から体重が曲線ギリギリでミルクもあげるようになりました
最初のうちは本当に飲まなくて毎回吐き戻しするぐらいです😂
1週間ぐらいで少しづつ飲めるようになりました!

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね!でもちゃんと飲めるようになって偉いですね🥺
    まだ2日なので気長に頑張ってみようと思います!

• 11月28日