※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
家族・旦那

男は物を買わないで遊んで子供見ててくれたりすることは出来ないんでし…

男は物を買わないで遊んで子供見ててくれたりすることは出来ないんでしょうか。
ほんとたまに息子連れて外でてくれるのですが必ず玩具を買ったりおやつを買ったりです。たまにならいいです。別にパパと一緒に買い物行かなくてもうちの旦那は買ってきます。何も無い日に。今日も出かけてくれたのですが一人の時間が出来るからそれは有難いんですが西松屋で2万って。は?ってなりません?別に必要な物買ってきてと頼んだわけでもなく。もう意味がわからなくて腹が立って。他人がいっぱい買ってくれたならちょっと有難いってなっちゃうかもですけど旦那なのでうちの家計の事も考えてくれないと。
なんかこゆことが多すぎて何か買ってきてくれても素直にありがとうと言えなくなりました。ものばっかりなんにもないのに買うんです。誕生日とかになると何個買うのかってくらい買います。

コメント

ママリ

うちの夫もです…
遊びに連れて行くと言うので任せたらなぜか7000円分の服を買ってきていました😨
仕事帰りにお菓子も当たり前のように買ってくるし、オモチャも与えまくるので誕生日の特別感もありません😅

本当に必要か、同じような物が家にないか、何も考えていません💦

• めろ♡

めろ♡

ただ遊んでたり面倒見ててくれれば良いだけなのに何故かお金使ってきますよね?そんな使うなら自分で見てた方が良くなります🙃

• 11月28日
まいまい

うちの旦那かと思いました。
いつも買ってくるので誕生日やクリスマスのプレゼントの特別感が全くなくなってしまいました。

旦那の場合、子供が欲しがってるというよりおもちゃ等を買う事が自分の自己満足の為なんですよね、、、すぐ飽きそうなおもちゃばかりで、実際おもちゃが飽和状態です。

旦那に言わせてみれば
お前に収納する能力がないと言われます。
ぶっ飛ばしたいです(>_<)

• めろ♡

めろ♡

一緒の感じなんですね😂
    ほんとうちも同じです、誕生日とか何かの記念日関係なしです。なんなら毎月毎週なんかの記念日なんかって感じです。家に無いもの買ってくるならまだしもあるもの買ってくるし柄違いで何個もとか買ってくるから意味がわからなくて🙃ものすごく腹立ちます笑態度に出して多分気づいてるのか普段絶対やんない洗い物しだしてましたわ。買ってきたやつのですが(笑)

• 11月28日

西松屋で2万…さすがにそれは買いすぎですね…😱質問者さんが怒るのも無理ないです。
ジュースやお菓子、安い小さなおもちゃ1つくらいを毎回、というなら大目に見てもいいかなと思いますが、いくらなんでも高額すぎます…💦
私の主人もたまにジュースねだられて買ってきちゃうことはありますが、毎回は無いですね。
子供のおもちゃって魅力的なものもあるし、これあげたら喜ぶだろうなーとか、買ってあげたいという気持ちもわかりますが、改善してもらうべきだと思います😭

• めろ♡

めろ♡

そうなんですよ、ちっちゃいジュースとかなんか1個くらいもし欲しがっちゃったら上げてもいいとは思いますけどわざわざおもちゃのとこ連れてったりとか毎度なんです。さっき中身みたら練習用箸が家にあるのに5個くらいはいってるんですよ。もう意味がわからなくて。
    腹立ちます🙃笑

• 11月28日
ˆ﹀ˆ

ごめんなさい。
可愛い息子に何か買ってあげたい。
喜ぶ顔が見たい。。
玩具ないしと機嫌よくないし、、
それが普通の父親の姿だと思います。
羨ましいです。

• めろ♡

めろ♡

限度があるなと思って!
    それで書き込んだだけです!

• 11月28日