※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

22週と3日の妊婦です。赤ちゃんが少し小さいと心配しています。看護師さんに相談したら平均にはのっていると言われましたが、栄養が足りていないのでしょうか?

22週と3日の妊婦なんですが
赤ちゃんは21週と5日相当と言われ、少し小さいのかな?
と思ってすごく心配です😭
看護師さんに聞くと一応平均にはのってるから心配しなくていいよ!と言われたのですが赤ちゃんにしっかり栄養がいっていないのでしょうか??😭😭

コメント

エコーでですよね??エコーなら1週間前後誤差でるので検診のたびに大きくなっていたら大丈夫ですよ😌
わたしも頭1週間大きくて足は1週間毎回短いです(笑)

• ら

エコーです!😭そうなんですね!😭😭それを聞けて安心しました😭

そんなこともあるんですね!!

• 11月28日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!2.3週間誤差でても元気な赤ちゃん産んでるママさんたくさんいらっしゃるので💓💓数字になると不安になりますが、気にせずいきましょ!!

• 11月28日
  • ら

そんな誤差もありえるんですね!!!
    あまり気にしないようにします😭💞

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

小さくないですよ!平均的です!気にする事ないですよ!逆にストレスになるので、気にしない方がいいですよ!普通に育ってます!

• ら

ホントですか!?😭凄くほっとしました😭妊娠中ってホントにナイーブになるので小さい事でも気になって仕方ないです😭😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2~3週分も小さいと言われると思いますが
    数日は測る人の誤差です笑笑

私の上の子は3週間半頭がでかくて体が2週間小さめでしたが問題なしでしたよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    まぁ頭は確かにでかかったけど。。。笑

• 11月28日
  • ら

そうなんですね!!🤭
    あまり気にしないようにしておきます😂ありがとうございます😸👏🏻

• 11月28日
2児のママ🌈🧸

私もずっと小さめって言われてましたよ😳

• ら

そうなんですね!!🤭結構小さいと言われる事ってあるんですね😭

• 11月28日
こころ

それくらいなら誤差の範囲内ですよ😊

• ら

それ聞いてすごく安心しました😭

• 11月28日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌