※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠7週4日で心拍確認済み。胎芽が小さいので心配。7週目の胎芽の大きさについて教えてください。

今、予定では妊娠7週4日です。
今日、病院に行き、無事に心拍確認ができました。しかし、胎芽が6ミリ、、
上の子より小さめ?と思い、お医者さんに聞いてみると7、8週くらいだと心拍確認ができれば問題はないと言われたのですが、大きくなってくれるのか稽留流産も経験したことがあるので、心配です🌀
みなさんの7週目はどのくらいの大きさでしたか?

コメント

🧞‍♂️

7週6日で7ミリでした!
同じくらいでしたが大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• かな

かな

そうだったんですねー‼️
    ちなみに心拍の確認も7週の時でしたか??👀

• 11月28日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

1人目の時だったのですが
    一応できたけど不安だから次回となり9週の時にちゃんと心拍確認できました✨

• 11月28日
ままり

昨日8w0dで病院に行き、無事心拍は確認できましたが、胎芽が9.6ミリと言われました😭😭
お医者さんには7週半ばくらいの大きさだけど順調ですよと言われましたが、みなさんよりかなり小さいので心配で今検索魔になってます😭😭

小さいと心配ですよね😭😭
赤ちゃん信じましょう😭💓
回答になっていなくてすみません😭

• かな

かな

励ましの言葉ありがとうございます‼️わたしも小さいのが心配で聞いてみたのですが、7、8週のときは心拍の確認ができればいいんだと教えてもらいました💦心配しすぎてもいけないのはわかってはいるのですが、やっぱり検索しちゃいますよね😭😭

• 11月28日