※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

産み分け相談させてください!🚺クリアブルーイージデジタルを使っていま…

産み分け相談させてください!🚺

クリアブルーイージデジタルを使っています。
昨日の19時では、○マーク。
本日の16時に、☺︎マーク出現しました!

本当は朝も検査できればよかったのですが、検査できず、
いま☺︎マークに気がつきました。

この後19時くらいにタイミング取るつもりですが、
女の子産み分けでは遅いでしょうか?💦
最初の☺︎マークを見落としてはいけない!と聞いたもので、、、

コメント

ママり

私娘の時、朝一検査でタイミングは夜でしたよ🤔
あとは我が家は妊娠のためのタイミングでしかないので笑

ジンクスで言うどちらかと言えば淡白な方だったと思ってます😂