※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

ちょっと生々しいお話になってしまいます。苦手な方はスルーしてくださ…

ちょっと生々しいお話になってしまいます。
苦手な方はスルーしてください

旦那との性行為についてですが。
2人目を出産してからほんとに性欲が全くありません。
旦那が性欲強い方で。
2人目妊娠中9ヶ月が最後だったと思います
そして、出産して4ヶ月ごろに1度して
それ以来やっていません
最近は旦那も我慢の限界なのかやりたいやりたい言ってきたりアピールしてきます。
3人目はまだタイミングでは無いので避妊しますが。
全然やる気にならないのですが。
濡れる気配もないですが。
けど、そろそろ可哀想かなと思い。
みなさんこーゆー時どうしていますか?

コメント

deleted user

口や手で抜いてあげるだけじゃ物足りないって感じですか?

deleted user

浮気されたくないならやる気なくてもやる。 どうしても嫌ならお金渡して外で発散してきてって言いますwww 一時期本当に無理な時あって外で発散してもらってました😅