※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの通園バッグにお名前シールをつけたいですが、縫い目が出たくないのでアイロンシールを使いたいです。お洗濯で取れないものがいいです。オススメのお名前シールを教えてください。

ハンドメイドで子どもの通園バッグをつくりました!
ここまで作り上げて、お名前シール?布?なるものをつけていないことに気づきました😂
出来れば、縫い目が出ちゃうのやなので、シールやアイロンシールで代用したいのですが、アイロンシールとかってお洗濯でとれませんかね😂
オススメのお名前しーる教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

百均のアイロンでくっつくお名前シールをお布団に貼ってますが剥がれませんよ🥰

ちぃ

100均のものでも基本的には取れませんよ😊
洗濯を繰り返すとたまに剥がれそうになるのでそのときは再度アイロンしてます!
あとは持ち手のところにつけるタグのようなものも売ってますよ❗️

macchi♡

すごい上手ですね✨
布も可愛いです☺️

私は既製品のバッグにアイロンテープで名前をつけました!百均に売ってるやつです!

ママリ

みなさん100均のでも十分とれずに代用できてるのですね😊✨
よかったです✨
今度買って試してみます!
ありがとうございました✨