※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

妊娠5回目で、今回は異なる症状が出て不安。検査薬で陽性反応あり。病院で確認予定。不安を吐き出したい。

今回で五回目の妊娠です(たぶん今4w4d)
つわりで判断するのも良くないのわかってますが
4回とも生理予定日前から吐きづわりがあり
わー妊娠してるぅ😭♥️と感じれてましたが
今回全くなく、生理予定日前におっぱいが
熱くて熱くて💦
それに眠くてもしかして?と検査薬フライングしたところ陽性!
下腹部がチクチク、眠気、頭痛がありましたが
今はなーんもありません🥲
6週くらいに病院に行こうと思ってるので
本当に妊娠してるのだろうかと不安でたまりません。


不安でたまらなくここに吐き出させてもらいました😭🙌

コメント

なーがーさーわー。

不安になりますよね🥺💦

私は今回の妊娠、初期はずっと出血してました😭

  • ✩︎

    ✩︎


    とっても不安です〰︎😭

    わぁ、出血だと本当不安でたまらないですよね💦
    でも今29wまでこられた感じですよね?😍?
    あともう少しで会えますね💕💕

    • 11月28日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    大量に出血もしました💦
    明日から30週になります☺️💕

    • 11月28日