※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
子育て・グッズ

1歳になったばかりの息子の離乳食についてです。最近、座るためのハイチ…

1歳になったばかりの息子の離乳食についてです。
最近、座るためのハイチェアーを購入しました。というのも、バンボで座っていたんですが足がブラブラしているし姿勢も悪い気がしたので…💦
ところが、ここ数日椅子に座って5分もしないうちにのけ反って嫌がりご飯を食べなくなります。
結局、抱っこした状態て食べたり、ベランダにシートを敷いて食べてみたりするとちゃんと最後まで食べてくれます。
ハイチェアーの座り方がよくないのかなと思うのですが…このようにしたらよくなるよ!良くなるのでは?っというアドバイスをいただけたら、ありがたいです。
現状、ハイチェアーになにもつけない状態で座らせてます。背中にクッションを入れると嫌がります。
よろしくお願いします。

コメント