※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

生理予定日がズレても1〜3日以内に来ると思います。娘が赤ちゃんを予言しており、期待と不安が入り混じっています。

今日が生理予定日です!
ズレてもあと1〜3日くらいにはくると思います(>_<)

本当になんにも症状がないので、諦めモードなのですが、
娘に「お腹に赤ちゃんいる?」と聞くと、「いるよ!絶対!見える!」と何回も言ってきてくれます。
この前保育園の先生にも言ってたみたいです。

お子さんが妊娠超初期で予言して実際当たった方、全然当たらなかった方いますか??💦

先月までは「赤ちゃんいらない!!」と言ってたのですが、今月はすごいノリノリで期待してしまいます…😩💦

コメント

2525★

うちもずっと、赤ちゃんいらなーいと言ってたんですが、今月いきなり「ママのお腹赤ちゃんいる?」と聞いてきました!!
逆に「えっいるの?!」と聞くと
「いるよー👦🏻」と😂😂😂

まだ初診行ってないですが、今週入って検査薬したら陽性でました!🕊💕
不妊治療始めて9ヶ月、1度もかすりもしなかったので初めての陽性反応でした🌟🌟

• ⭐︎

⭐︎

赤ちゃんいらなーいって同じですね!!でもそんな時期があったからこそ、もしかして…💓って思っちゃいますよね!
    陽性おめでとうございます😌
    私も続きたいなぁ…!
    今何か症状はありますか?!

• 11月28日
  • 2525★

2525★

ありがとうございます🕊💓
    とりあえず心拍とれるまではソワソワですが、症状もほんとに何もなくて、まだ半信半疑です🥲笑

• 11月28日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!症状ないと心配ですよね😭症状しんどくても大変ですが…💦
    あとオリモノとかはどうですか??
    なんか生理にかわりそうなオリモノが数日前から出てるのでトイレ行くたびにビビってます…😢

• 11月28日
  • 2525★

2525★

オリモノは今までだったら、生理前日とかに茶オリ→生理のパターンなんですが、今回それがなくて、予定日すぎてからは透明〜クリーム色のトロトロしたのが出てます😓
    ただ、臭いが全くってほどないです!
    →生々しくてすみません🤣
    でも私の中ではそれが1番の相違点ですね!!

• 11月28日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですねー。私は茶おりって感じなのでダメかなぁ😭
    よくママリでも透明なオリモノになったとかいいますもんね!!
    娘も「パパのお腹にも赤ちゃんいる」というしだいなので、もう適当かも…と諦めてきております。笑

色々ありがとうございました!
    2525さんが無事妊娠確認できますように😌✨

• 11月28日

予言とは違うかもしれませんが、
娘がずっと窓に向かって毎日のように
おいでーといいながら手招きしてました!
高温期10日目くらいの日にも
おいでーと言って手招きしてたのですが、
おいでーと言ってると思ったら
ばいばい!と言って手を降り始めました!

それが未来の赤ちゃんで毎日様子見にきてて、
高温期10日目でお腹にくるからばいばいってことだったのかな?とポジティブに考えてます🤣

退会ユーザー

文章分かりにくくてすみません💦

• 11月28日
  • ⭐︎

⭐︎

窓に手招き!!股くぐりとかは聞いたことありますが、娘ちゃんすごいですね!お空の赤ちゃんと交信してたんですかね?😂💓

そして妊娠おめでとうございます!
    私の娘にもそんなチカラがあると信じたいです…!!

• 11月28日
えま

数カ月前に子宮外で手術したんですがその月にずっと赤ちゃんいらないと言っていたのに妊娠気づく前に聞くと「いる!」って言ってました!
でも子宮外で緊急で運ばれる日(直前まで症状なし)にやっぱりいないと言っててほんとにわかってるのかも!と思いました!

• ⭐︎

⭐︎

子宮外手術されたのですね。そして息子くん本当に分かっていそうですね!!
    このくらいの年齢だと本当に何かを感じて話してくれるので、期待してしまいます…。
    えまさんの元にもまた赤ちゃんきますように…!>_<

• 11月28日