※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

児童館や公園に行っていますか?隣県はコロナが多く、自宅で何をして過ごしていますか?

皆さん、児童館や公園、今の状況でも行ってますか?

隣の県はかなりコロナの数が多いです。
住んでいる県も比較的多いです。

お家で過ごしている方は何をして過ごしていますか?

コメント

まこれん

公園は、人がいないタイミングを狙って30分だけ行ってます✨

基本は家ですが、、追いかけっこしたりおままごとしたり。。
あまりにも暇になったら、お風呂に少しだけお湯ためて遊ばせたりしてます😂

3歳近いお子さんなら、一緒に剣とかお城とか工作してみても楽しそうですね☺️
磁石をつけて、釣りとか上のお兄ちゃんのときはやってましたよー!

• Mama

Mama

前までは公園に行くと2時間はいてたので、30分で切り上げられるかな😭

お風呂いいですね!お風呂も大好きです!

クリスマスプレゼントにレゴのディプロ買って今日届いたんですが、もう開けちゃおっかな😣

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

普段は保育園なので園に行ってますが

平日休みの日や休日なんかは、人が少ない時間帯や少ない(むしろいない)公園を狙っていってます☺️

児童館は室内というのが何となく気になる(コロナ以前、鼻水だらっだら痰絡みに咳き込む子が普通に来ていたので😥)のと、前日予約制になってるので行かなくなりました😓

家で体力使いたい時は
昼間からぬるめのお風呂に入れてお湯遊びしてます🙆‍♀️

• Mama

Mama

公園は大体何時頃空いてますか?大体昼以降に行くんですが激混みで😭

確かに鼻水垂れてる子も来てます!熱さえなければいい感じです。

お風呂遊びいいですね!😊

• 11月28日
りん

旦那が仕事の日は基本的に児童館行ってます!
うちの県は比較的コロナ患者少なめなので、公園も児童館も支援センターも結構来てますw