※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

今思い出して、ちょっと変じゃないか?と思ったこと。出産して退院の日、…

今思い出して、ちょっと変じゃないか?と思ったこと。

出産して退院の日、義実家が病院から5分のところにあり、夫と2歳の子供が退院の時間前に義実家に遊びに行っていて、2人で 私と赤ちゃんを迎えに来る予定でした。が、2歳の子が寝てしまい、義母が代わりに迎えに来てくれました。
産科病棟を出て、義母に赤ちゃんを抱っこしてもらったのですが、その後ずっと駐車場まで義母が赤ちゃん抱っこしていました😂  私 大きいバッグ2つ持って💦 逆じゃないですか?😂
やや 天然ないい義母なのですが、産後だし、実母や夫が迎えに来てたら、赤ちゃん抱っこしてたの私だろうな…とふと思いました 笑

コメント

ママリ

きっと第三者から見てもうーんとなると思います😂

わざわざ蒸し返してまで言うことではないも思うので余計にモヤモヤしますね(笑)

• トトロ

トトロ

時すでに遅しですが、モヤモヤあひます💦
    実母に言ったら、笑ってました😂

• 11月29日
じゅんぴ

うちもです!
うちは旦那です😂

都内なので車がなく、家の近くで出産したのですが、旦那が面倒だったのか電動自転車で来て、、
外ではイクメンぶりたいので、赤ちゃん抱っこは旦那
私は重い荷物に自転車まで押さなきゃいけないことに、、😭
外までお見送りしてくれる看護師さんたちにめちゃくちゃ心配されましたが、旦那はなんのこと?って感じでした!
その後も私が押し続け、久しぶりの外でフラフラしてしまい、転んでしまう寸前になった時、そのくらいのことで😂と呆れられて、、
今思い返してみてもすごく腹が立ちます😭😭