※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エステで子ども連れ可か確認し、予約枠を調整してもらったが、前日に子供連れの時間変更を要求され、当日にiPadを忘れたことを伝えられた。サロンの対応に不満を感じている。

今日エステ予約してて、もともと子ども連れて行ってもいいか確認して
オッケーしてもらっていました。

予約枠確認して、他のお客さんがいない時間にしてもらったのですが
昨日ギリギリで、「お子さん来ますか?」といわれ。
行きますと答えると、子守の関係で時間ずらせますか?
と言われました。

30分だけずれただけなので別にいいのですが、何故前日に言ってくるのか🤷

そして今日、「わたしiPad忘れちゃったんだけどお子さん待てますか?」とLINEがきました。

普段子どもは親に預けて行ってるので、子ども連れて行くの良く思ってないのかなーなんて思ってます。
それなら聞いたときに、こどもNGって言ってくれればいいのに。

最初いい感じのサロンだと思ったけど
誰かに紹介して紹介して煩いし、なんだかなあと思うようになってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっといらっとしますね😥
あまりそういうことが続くなら、他のところにしたくなりそうです。

はじめてのママリ🔰

それはイラっとしますね😱
お店側はエステするのは日常ですけど、行く側は非日常で楽しみにしてるのに😓
iPad忘れるな馬鹿タレ😂