※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

病院でタイミングを診てもらい、検査薬でうっすら線が出たが蒸発線か不安。

病院でタイミングを診てもらっていて、今日生理が来なかったら検査薬してみてーと言われてます。
(うちの病院は生理予定日頃に検査薬してみて、という方針の病院です)
まだ1日待つ必要あったかと思いますが、検査をしてみたら肉眼で見れるレベルでうっっすら線が出ました。
ただ写真にはギリギリ写らないくらいなのですが、ドゥーテストの場合、蒸発線はありえますか??

コメント

ままり

高温期何日目ですか?
hcg注射を近辺でしてなくて、薄っすらでも直後に色がついたならドゥーテストは陽性でいいと思いますよ^^

• marimama❤️

marimama❤️

13日に排卵しているのを病院で確認しているので、15日目になるのでしょうか?
    基礎体温はたまにしか測ってませんが、まだ高温期のようです!
    hcg注射は今回打ってないので、陽性だといいのですか、、

• 11月28日
  • ままり

ままり

15日目でうっっすらだとちょっとhcgが弱いのかなとは思いますが、着床がゆっくりだったのかもしれませんしここから濃くなるといいですね^^

• 11月28日
  • marimama❤️

marimama❤️

一人目の時は生理前でくっきりだったので、薄くて不安です😭もう少し待ってまた検査するしかないですね💦

• 11月28日