※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

娘がついにSwitch lightが欲しいと言い出した…_(:3 」∠)_欲しがるのは来…

娘がついにSwitch lightが欲しいと言い出した…_(:3 」∠)_
欲しがるのは来年以降かなぁと読んでたのが外れた💧

最近自分自身ゲームやってないでSwitchとSwitch lightの違いもピンとこんし、そもそもどっちを買った方がいいのかもわからん…

誰か詳しい人にヘルプしたい_(:3 」∠)_

というか、娘は本当にゲームするのか?とすら思えてくる

コメント

Switchlightは正直いらないと思います😅
買うならSwitchですかね。
lightじゃ対応していないゲームもありますよ。
あとテレビに繋げないです。

lightのいいところは、コントローラー部分が取り外せないので、コントローラー部分も本体とみなされて、故障したときに保証がきくことですかね。

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    娘は頑なにlightが欲しい‼︎って言ってるのですが、やはり買うならSwitchですよね…_(:3 」∠)_
    まだきちんと調べきれてないですが、lightだと対応してないゲームもありますもんね💦
    今回娘が欲しいって言ってるソフトはlightに対応してるんですが、今後対応してないゲームが欲しいって言った時にSwitch買わなきゃいけないとなると初めからSwitch買った方がいいってなりますよね😢

• 11月28日
色鉛筆

うちの息子もswitch欲しがってます💦💦

園の友達はみんな持ってるみたいなので、早すぎることはないようです😁
今の子どもってゲームを通しての繋がりってありきなので、必要なツールだと私は思ってます。

親が先に怖い部分を勉強しておいて、しっかり子供に約束をしておかないとですね❗

• 色鉛筆

色鉛筆

ちなみに、ライト持ってる人は、私の周りにはいないです😅

• 11月28日

上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいるお友達はSwitch持ってる子が多いんで早すぎるわけではないんですね💦
    まぁ、私もゲームは良くないって思ってるわけではないのでするにはいいんですが、娘の性格上本当にゲームする…⁇ってのも思っちゃって🤣

そこもですよね😱
    危ない部分の情報も集めなきゃいけないし、それを子供にも教えないといけないですよね💦

• 11月28日

あ、コメントありがとうございます😊

• 11月28日
みんてぃ

lightはカラーリングが可愛いので娘さんの気持ちもわかります!
でも家に初めて買うSwitchならSwitchの方がいいかなと思います。
もし見た目の問題なら、Switch用のステッカーとかカバーとかもあるので、そちらも提案してみてはどうでしょうか✨

コメントありがとうございます😊
    おもちゃカタログにlightしか載ってなくて、そのカラーリングを見てlight‼︎って言ってるんだと思います😭
    Switch自体ろくに見たことがないので仕方ないですが…

初めてだとSwitchの方がいいですよね💧
    娘にlightが欲しい‼︎って言われた時はlightでいいか…って思ってたんですが、ソフトの事を考えるとSwitchの方が…って親はなってます🤣

カバーとかもあるんですね😳
    娘にそれを提案してみたいと思います💦

• 11月28日