※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズからパンパース肌へのサイズアップを考えています。漏れの心配がないか気になっています。パンパース肌一を買いたいと思っています。

パンパース肌へのいちばんについて相談にのってください😊✨

今72センチ、9.9キロのややおデブちゃん体型ですが、Lサイズでいいと思いますか?
今使っているおむつはムーニーのLサイズです!最近MからサイズUPしました😋

また、新生児の頃使った時にゆるうんちが漏れてしまい、使うのを辞めたのですが、最近はゆるくないので、漏れの心配はないかな?と思っているのですが、使われている方いたら使い心地どうですか?

ムーニーを@22.8で買っているのですが、普段お高いパンパース肌一が@18になっていて、久々に買いたくなってしまいました😂❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で71センチ10.5キロの超重量級ですが、M使ってます🙆
Lも十分使えると思います!
うんち漏れたことないですよ!🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます🤗✨
    うんち漏れもないんですね☺
    Ꮇ使われているということは、ᎷでもᏞでもどちらでも大丈夫そうですね😊💕

• 11月28日
コスタ🛳

9.9キロあるならLがいいと思います😊
上の子が9.2キロくらいまで使ってましたが、少し足と腰回りに跡がついてたので💦

• ままり

ままり

跡ついてたんですね!!うちもムーニーの足に跡ついたので、最近Ꮮにしたんです😣💦
    パンパースでもᏞのほうが安心ですかね🥰

• 11月28日
🍊なつみかん🍊

10キロの娘ですがまだM使ってます!
9.9キロならMでも問題ないと思いますよ😊
あとLだと枚数減るのでうちはそれが嫌なので😂

うちも娘が小さい時パンパースでうんち漏れが凄くてムーニーにしましたがうんちが固形になってからパンパースに変えました🙋‍♀️
うんちも漏れないですし安いからよかったですよ👍
最近はおしっこの量が増えたのでパンパースやめましたが🤣

• ままり

ままり

Ꮇ使われているんですね!!
    その気持ち分かります〜🤣💕うちもギリギリまでᎷ使いたかったんですが、足に跡ついちゃったので、最近ムーニーはサイズアップしちゃいました😢

パンパースだとおしっこの吸引力悪いんですか‥?😣
    夜だけムーニーやオヤスミマン使ってもいいんですが、日中におしっこ漏れたら悲惨なので😭😭😭

• 11月28日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

パンパースは吸収力が少ない?気がします!
    日中使う分には問題ないかなって感じです👍
    夜長い時間変えられないときはパンパース向かないです!

• 12月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️❤️
    そうなんですね!
    夜に寝て起きるとおむつがパンパンになっているので、パンパースで寝るのは辞めておきます😊😊😊
    情報感謝です😍パンパースはお昼メインで使ってみます🙋‍♀️

• 12月1日