※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ夫との時間が終わってしまうので振り返ります😌(ほぼ惚気なので…

もうすぐ夫との時間が終わってしまうので振り返ります😌(ほぼ惚気なので不快にならない方だけ見てください🙏笑)

夫とは3年付き合って結婚しました。
付き合い初めからとても優しく、真面目で、穏やかで、それは今でもずっと変わりません。たまに喧嘩もするけど絶対に話し合おう、とお互い納得いくまで話し合いをしてくれます。
ぶっちゃけ顔はタイプじゃないけど😂笑 普通に整った顔だし背も高いし何の不満もありません🥰

付き合ってすぐに私が転がり込む形で同棲を始めてからどんどん私のペースに巻き込んでいったけど、何一つ文句を言わずニコニコしながら付いてきてくれました。
私自身、クズだったのでヒモだった時期もありましたが、その時でさえ何も言わずに生活させてくれて、旅行にも連れてってくれたりもしました。

結婚してから専業主婦という肩書きができたけど、元々掃除系が苦手だったのでたまにサボったりしましたが夫は一度も口を出してきた事はありません。流石に今は普通にできるようになりましたが、夫が仕事休みの時自ら手伝ってくれたりもします😌
ご飯も毎日美味しい!って食べてくれるのもすごく嬉しい。

仕事が終わればまっすぐ帰ってきて、友達と遊ぶことも無い(転勤族なので地元じゃ無いってのもありますが)どこか行く時は必ず私と一緒、付き合ってからずっとこのスタイル。

寝る時は必ず腕枕をしてくれます。付き合い初めの頃からずっと。ぶっちゃけ寝辛いけど幸せなので夫が寝付いたらそっと腕をどけてます🥺笑
朝一瞬起きてまた寝る時は私を抱き寄せてから寝てくれます。
家の中ですれ違う時は何かしらボディタッチをしてくるし、台所に立ってれば必ずヌルッと近付いてきて大体無意味に頭撫でてきます。笑
あと髭が濃いので私が嫌がるって分かっててわざと髭ジョリジョリしてくる🤔

子供が出来て女の子だと分かってからはウキウキで、「○○(私の名前)に似てディズニーとか好きなんだろうなぁ、連れてかれて2人がはしゃいでるの眺めてるんだろうなぁ」「○○と性格そっくりだったら大変だなぁ、タピオカ飲みたいとかアイス食べたいとかワガママ娘が増えるなぁ」ってため息つきながら言ってるけど顔が全力でニヤついてるよ〜😂

良いところだけ集めたらすごく良い男みたいになったけど実際は嫌な所もたくさんあります😂今だけは悪い所は目を瞑って最高の夫だと自慢させてください笑
もうめちゃくちゃ愛されてるし、本当はこのままこの愛情を独り占めしていたいです😭寂しすぎて毎日夜ひっそり泣いてます😢産まれたら子供優先になって夫の事は大事にできなくなるかもしれないけど、ちゃんと好きだよー!って伝わってればいいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様との時間、終わりませんよ〜!まだまだこれからです♡
すごく優しくて素敵な旦那さんです!
旦那様の女の子と分かってからの妄想かわいいです!

無事に出産されて、3人生活がスタートできますように(^^)