※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
ココロ・悩み

卒乳後にバストが大きく萎んで悩んでいます。妊娠前はBカップで、現在Aカップ。本来のサイズはBなのか不安です。バストアップの方法を知りたいです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

卒乳後のバストダウンが激しすぎてめちゃくちゃ凹んでいます、、

母乳の時期は最初の1ヶ月だけで、ずっと搾乳していたせいかすぐに出なくなってしまい
最大Fあったバストはみるみる萎み、現在はAカップのブラもぶかぶかに…(;_;)

妊娠前はBだったのですが、その時期は何故かすごく体重が落ちていて基本的にはC〜Dでした😔💦

現在25歳なのですが、産前の痩せてた時期が実は20過ぎたら痩せてくるよ〜ってやつで実はBがわたしの本来のサイズなのでしょうか!?

もうバストサイズの変化が激しすぎるのと、現在が小さすぎるのが本当に悩みです😫

同じような方はいらっしゃいますか?
ちなみに、バストアップされた方は何を試しましたか?😢

コメント

私もほんとただ乳首付いてるだけになりました😱
妊娠前Cはあったのがもう役目を終えたように萎んでしまい😭
自信なくなりますよね!!子供がもう少し大きくなったらジムへ通ってベンチプレスして胸筋鍛えたいです!😭笑

• うさ🔰

うさ🔰

ほんとに自信なくなります…お相撲さんや小太りの芸人さんの方が大きくて見る度に悲しくなります😭
    やっぱり胸筋鍛えると変わるのでしょうか…
    わたしは飽き性なので確実に大きくなるよ!って言われないとやる気が😅💦(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

わかります…私より胸あるーってなります笑
    私は昔競技スポーツやっていて、その頃はウエイトトレーニングとかしていたのですが、やっぱりお肉が付くベースの筋肉がしっかりあると美乳になると思います!

• 11月28日

悲しいくらいペタンコだし、乳首伸びてるし、お風呂上がりなどに夫に見られると、YO!と言いながらラッパーが指を下げるポーズをしてきます。笑いに変えているつもりなんでしょうが、ムカつきます。笑

• うさ🔰

うさ🔰

すみません…だめとは分かっていながらも笑ってしまいました😂💦
    わたしは大きくなった乳輪が縮んでしわしわに…軽く陥没してる状態です😫
    別に誰かに見せるわけでもないのに自信がなくなるの辛いですよね(T_T)

• 11月28日
ママリ

めちゃくちゃわかります!
1人目のときBよりのCがA以下の乳首のみになりました。

母乳はほぼ出ずミルクよりの混合で10ヶ月で完全に卒乳しましたが卒乳してからが言葉にならないくらいの萎みようでTシャツ着るのが恥ずかしかったです。
毎日胸のこと考えていました😖

それがどうにもこうにもショックがデカすぎて2人目は1人目よりも出なかったのもありますが1ヶ月で母乳終了。

1人目よりはマシな状態ですがA、頑張ってもBって感じです😅
妊娠中から産後は幻のDくらいまで大きくなって浮かれていたんですけどね…やっぱり幻で終わりました🤣

サプリ試してみようかな?と思っています😆

• うさ🔰

うさ🔰

お風呂に入る際に鏡を見ると嫌でも視界に入ってきてその度にまた小さくなってる!?って思います😫💦

胸を大きくしたくて早めに2人目欲しいなとも思ってしまい、、
    でもまた縮みそう😭

バストアップサプリ気になりますよね!
    多分胸筋も落ちてると思うのでやる事が多そうです😵

• 11月28日