※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日で外出を控える状況で、朝〜夕方の過ごし方に悩んでいます。コロナ対策で家でのパーティーは決まっているが、その前の時間をどう過ごすか考えています。

あと数日で子供が誕生日を迎えます。
いつもはアンパンマンミュージアムに連れて行ったり、
子供が楽しめるところに連れて行ってあげていましたが、
今こんな状況で、どこかに行くというのはやめた方がいいかなと思い、当日何をしようか悩んでいます。
夜に家でパーティーはする予定なのですが、
朝〜夕方まで時間があります。
このコロナの状況で、こんなことをした、こんなことをする予定、など参考にさせていただきたいです!

コメント

なーな◡̈*.。

うちも12月頭頃誕生日迎えます!
毎年旦那の実家(県内)に遊びに行ってパーティしてます!
今年もその予定です!
義実家行っても市内のイオン行ったりくらいです(笑)
ゲーセンで遊んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにららぽーとあるので行ってもいいかなーと思いつつ、最近コロナが広がってきた地域なのでこわいなぁという気持ちもあり…
    安全に子供が楽しめそうなこと、もう少し考えてみます!

• 11月28日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

イオン系は他県からも来るし怖いの分かります( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ららぽーととかだと大きいイメージなので余計ですね(つд⊂)
    参考にならなくてすみません(;_;)
    フライパンでポップコーン作ったりするのうちの子喜びますよ◡̈*.。
    もちろん振る係は大人です(笑)
    弾ける音が楽しいみたいでw

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にならないなんて全然そんなことないです!
    うちの子もゲームセンター大好きなので、短時間だったらいいかな?とか思いました😊
    ポップコーンもいいですね!
    ちょうど種?あります!
    お菓子とかお料理とか、普段だったらちょっと面倒だな…って思って避けてたものをやってあげるのもありですね✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 11月28日