※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵日にタイミング合わせるのは不安。精子が出ていれば大丈夫?確率は変わらないか心配。

子作りについてです。閲覧注意💦

淡白でほんとに子作りのためだけに排卵日付近でタイミングとるってあんまりよくないというか、👶出来づらいとかあるんですかね???
というのも今日排卵検査薬反応したので誘ったのですが縮んでしまって(笑)結局旦那がギリギリまで1人でして最後の最後で入れて出すだけってしました💦こんなんでできるのか…と不安になってます。やっぱ、今日だよ!とか言われると義務的?に思っちゃうらしくて萎えるそうで。

確率とかは変わらないんですかね?!精子が出てればいいのかな…?と疑問に思いました💦

コメント

MImama

私のレスが酷くて
ほんと排卵日狙ってしか
タイミング取らなかったけど
授かれたので出来づらいとかはないかなと思います😊

• まっち

まっち

そうなんですね!今回出し入れもなく、本当出しただけって感じだったので心配で🥺排卵日狙って何度かタイミングとるんでしょうか??

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

逆になぜできにくい理由になるかもと思ったんですか?

どんな気分どんなシチュエーションであるかは関係なくて、排卵と精子が体内にくるのがマッチしたら受精します。あとは色々な要素がからんできますが、、

前に海外の有名人で、ホテルの掃除婦さんがゴミ箱から見つけたゴムの中のものを自分で入れて妊娠して子供の養育費払えって裁判起きてましたよ笑。中に入っちゃったらどんな方法だろうとできる可能性はあるんです😳

• まっち

まっち

入れて出しただけなので、奥までいってないというか、いやいや無理やりだした精子だから頑張れないというかそんな風にとらえてしまいました💦

そんなに時間がたっても精子っていきてるんですね…🙄びっくりです!!!

可能性あるようならよかったです❤️

• 11月28日
ママり

うちはその方法ですが、無事娘を授かりました(^^)
うちは排卵期に2回のみのタイミングなので主人は萎えるどころかノリノリでしてましたけどね笑
基本確率は変わらないと思います!
あとは回数より双方の卵の質かなぁと思います!

• まっち

まっち

ノリノリでしてくれるならいいですね💦うちは義務的で萎えてしまったのでほんとに出しただけなので、精子の質わるいかなとか思っちゃいます😅

• 11月28日