※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の下の子を授乳しているとき、急に2歳の上の子が飛んできて赤…

生後3ヶ月の下の子を授乳しているとき、急に2歳の上の子が飛んできて赤ちゃんの後頭部にゴッチンしました。
赤ちゃんはびっくりしてすぐにギャン泣きし、落ち着いたあとはまた母乳を飲み目も合い機嫌も悪くありません。
後頭部を触ってみると少し凹んでいるのですが救急で病院に行ったほうが良いですか?
それとも様子を見ても良いのでしょうか😭?

コメント

2mama

気になりますね
いつも私は救急相談電話?にかけてます
#7119で看護婦さんが病院いくべきかなど相談乗ってくれますよ

  • のこのこ

    のこのこ

    #7119に相談してみたところ48時間様子を見てくださいとのことでした!
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

    • 11月27日