※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

息子が漫画版の絵ではなく、現在のアニメ絵柄のキャラクター本を探しています。図鑑や学習本はあるが、キャラクターがメインの本が欲しいそうです。

ドラえもんの本について

藤子先生の味のある絵ではなく、

現在の「アニメの」絵柄で、たくさんキャラクターが書かれている本(絵本、図鑑、なんでもOKです)ってお心当たりありますか??

息子が大ブームで、絵を描く練習にしたいのですが…
昔ながらの漫画版の絵は、本人的に「ちょっと違う」そうで。笑

図鑑や学習ブック系は充実してますが、キャラクターの絵そのものがメインになっているものを希望します。
キャラクターブックや設定画集のようなものだと助かるのですが、いまいち見つかりません…!

画像でいうと、左でなく右の、という意図です😂

コメント

ドラえもんのぬり絵とかはダメですか??
うちの息子もドラえもん大好きで本いろいろ持ってますが、絵本系はだいたい昔の漫画タッチですがぬり絵は今のアニメタッチなので!笑

• なしこ

なしこ

ああああなるほど塗り絵!!!!良さげです良さげです!ありがとうございます😭

• 11月28日
ラムネ

「めばえ」などの幼児向け雑誌に、ちょろっとですがドラえもん付いてたと思いますよ🍀色んなキャラクターも載ってて、楽しいかもです。

• なしこ

なしこ

幼児向け雑誌、一回試しに買ってみようかな〜と思ってたのでナイス情報です!ありがとうございます😊✨

• 11月28日